ぴそ けぽっ・ー・

2017-05-12 11:26:05 | 日記
イカやってる時にかぎって りりたびが吐きそうな素振りをする^o^


イカってると けぽっけぽっけぽっという
吐く前独特の音が聞こえてきます^o^


ちょまじかイカ中はやめてぇぇぇ!と
部屋を見渡すも りりたびいない^o^


まじか 押入れとか見えない所で吐いたんじゃないだろぉな^o^


とりあえず手が離せないのでイカ続行^o^


またけぽっけぽって 吐く音が聞こえる^o^


ぇまじか また吐くの?具合悪いの?と見渡すもりりたびいない^o^


よくわからんけどとりあえず手が離せないのでイカ続行^o^



そしてぴそさんは気づく^o^


イカのぶしゃーの前の けぽっけぽっ音が
猫が吐く前の音と同じ^o^



あのぶしゃーは猫の…って思うようになったぴそであった^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 写真・ー・ | トップ | ぴそ the world・ー・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。