ぴそ オーバーウォッチ・ー・

2017-05-26 00:14:05 | 日記
DQ課金切れててひまなので おーばーうぉっちやってるぴそですどぉも^o^


自慢じゃないが ぴそのFPSのへたぴさには定評があります^o^

おーばーうぉっちは韓国、中国、台湾、アメリカなどなど 色んな国の人が接続してます^o^

そして常にランクを競っています。
ランクなんちゃら以下は人間じゃないらしぃ^o^
ランクなんちゃら以下は発言権も職決定権も人権もないらしぃ^o^

ぴそは始めたばっかりで ランクマッチの参加権すらなく まだ練習マッチしかできません^o^
生命として誕生すらしてないかんじです^o^


DQでいうGPみたいな感じで 常にP争いしてるかんじです^o^
自動でボイスチャットに入れて
ちょっと気に入らない動きしたプレイヤーがいたり 負けたりすると罵声が飛ぶ 完全ギスギスゲーです^o^


ぴそはあまりにもFPSがへたぴすぎて
罵られる通り越して 逆に丁寧に教えてもらってます^o^
すごぃキチが多くて 常に罵声って聞いてたのに
キチにすら同情され優しく教えてもらっちゃうくらぃ へたぴです^o^

自分で言うのもなんですが
今のところ うまくなりそうな見込みは全くありません^o^



そんなぴそだから へたぴすぎて誰もフレになってくれず^o^

しかし今朝 知らない人からフレが飛んできてたんですぅ^o^



DQのフレでした^o^


ぴそおーばーうぉっちやってる事 誰にも言ってなかったのに なんでぴそだってバレたんだろぉ^o^?






まぁ 名前 まんま ぴそ なんだけど^o^



そんなわけで おーばーうぉっち一緒にやろぉ^o^



ただし ぴそとやったら勝てません^o^




ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 起こされる・ー・ | トップ | ぴそ 色々・ー・ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-26 20:51:03
PS4なら一緒にやる?…コミュ障気味だけど
Unknown (Unknown)
2017-05-26 20:57:27
PS4なら一緒にやる?…コミュ障気味だけど
Re:Unknown (・ー・)
2017-05-27 01:04:13
ぴそPCなんだょぉぉ^o^
なんでPCだと一緒にできないんだろぉ^o^?

まぁ ぴそとやったら 勝てないょぉ^o^
Unknown (Unknown)
2017-05-27 01:44:39
そかぁFPSはマウスとコントローラーじゃ差がでるからね…
残念
Re:Unknown (・ー・)
2017-05-27 07:32:42
ぇー マウスもコントローラーじゃ違うんだぁ^o^?
ぴそマウスだけど全然使いこなせてなぃょ^o^
いつもキャラ変えろくず言われる^o^
ぇへへ^o^
Unknown (Unknown)
2017-05-27 12:17:51
ソルジャーは自己回復できるから初心者でもそれなり活躍できると思う。回復ならマーシーdqで僧侶してた人ならすぐ慣れる気がする
ディフェンスキャラは上手い人でも難しいよ…w
最近オレもオバウォしてるから語っちゃったw
ボイチャも楽しく出来るといいね〜
声可愛いから羨ましい!w
Re:Unknown (・ー・)
2017-05-27 18:02:25
ぴそオフェンス系壊滅的にセンスなかった^o^
全く当たらないの^o^
DQでも 戦士とかバトとか前に出る職 センスないもんね^o^

ディフェンス系の方がむずいはずなのに なぜかオフェンスだと当たらないのにディフェンスだと当たるの^o^
ウィドウが1番マシなのに ウィドウ選ぶと変えろ変えろ言われるの^o^
DQでも中間に位置する職の方が得意だったしね^o^

ヒーラー系はスキルの効果とか全く理解してないから かろうじてるしお出来るかなー程度なの^o^

いやらしいところにワナかけたり 反射利用して倒すジャンクラが性格的に合ってるみたぃ^o^
1番勝率いいかもぉ^o^
いいと言っても3割くらい^o^

おじぃちゃんやりたいんだけど スキルの説明読んでもまーったくわかんなぃの^o^

だからといってフレ作って教えてもらおーと ぼいちゃすると ♀ってだけで変なのからフレ飛んでくるから もーイヤになってぼいちゃやめたの^o^

早くも1人でやるには色々限界を感じました^o^
Unknown (Unknown)
2017-05-27 18:42:53
ウィドウ当てれるなら上手いと思う…でも相手タンク多かったらカモにされちゃうよねwおじいちゃんはタレット強化しつつ味方にアーマー着けれるのが強い、タレット置く場所工夫するの楽しいねw
一人でやってると寂しくなってくるの凄い分かる…
Re:Unknown (・ー・)
2017-05-27 19:00:09
ウィドウが1番マシって言っても オフェンス系だと10発に1発しか当たらないけど ウィドウだと2発当たるとか そんなレベルなの^o^
1番マシだけど へたぴなの^o^

おじぃちゃんはタレットの作り方がわかんなくて 一度もタレット置けた事なぃレベルなの^o^
ぇーとぇーと ってやってる間に殺されるの^o^
ド初心者なの^o^

オマエと一緒にやりたいけど 絶対足引っ張るからできなぃょ^o^

ランクマッチできるよぅになったけど
レート?そろそろ1000切る勢いでぼろ負けてるの^o^
センスなすぎて草^o^
Unknown (Unknown)
2017-05-29 08:07:54
今のとこ少しだけどオーバーウォッチのプレイ動画載せてる…w

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。