アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフト・コンシェルジュizumiです

いよいよ明日からです

2017年09月29日 | スクラップブッキング
いよいよ明日よりスタンプカーニバルです
ワークショップは、書き込みボードをご用意させていただいてます
ご希望のお時間に書き込みしてくださいね
ワークショップも、チェックしてくださると嬉しいです

**************************

今日は、搬入でした。
福袋はAとBと2種類あります
メンバー4人で作ったサンプルも置いてありますので
手にとってご覧になってくださいね

こんなに作れるのぉーっていうくらい
たっくさん入ってる福袋ですよ

それ以外にも、パンチセット、クリスマスセットなどなどもあります
各講師のキットや、トリマーケースもご用意しております。

是非、遊びにいらしてください。おまちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプカーニバル 魚津裕... | トップ | 1日目ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事