アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフトが楽しめる小さなアトリエ

☆お知らせです☆

2016年10月08日 | スクラップブッキング
この度アトリエRASISAにて、さとう えりこクラスとして開催されていたDUO定期クラスを、10月よりDUO*たかはし いずみクラスとして引き継がせていただくことになりました。

ずっと長い間、クレタケのさとう えりこ先生が受け持たれていたDUOクラス・・・引き継がせていただくという大きな任務に押し潰されそうな思いでした。
でも、スクラップブッキングが大好きで、一緒に作ってくださる方々と、笑いながら、おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごせたらいいなという思いは変わりません。
より充実した内容で開催していけるよう、精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今後、DUOクラスのサンプルなども、こちらでお知らせさせていただくようになります。
次のクール12月、2月、3月、4月となります。
詳細は、改めて記載させていただきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

講習料 1クール 4が月分で10000円
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタンプでカード作り | トップ | 和のアルバムを作ろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。