アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフトが楽しめる小さなアトリエ

水彩アートでカード作り

2017年05月18日 | スクラップブッキング


こんにちは
アトリエRASISA-izumiです

私もとてもハマってしまっている
CLEAN COLOR を使った水彩アート
ホビーショーのkuretakeブースでも
とても人気がありました

枚数も増やして、たっぷり楽しんでいただけるよう
カラーも増やしてワークショップいたします

さらに、水彩アートにスタンプを押して
これからの季節に使えるカードや
ハガキを作ってみませんか?

作ったものをたくさん活用していただける
アレンジ方法もお伝え致したいと思っております

☆日程☆
6月 7日 水曜日 10時半から12時半
6月29日 木曜日 10時半から12時半

7月 6日 木曜日 10時半から12時半
7月12日 水曜日 10時半から12時半

にじみのよい画仙紙ハガキ 5枚つき
講習費 2500円

素敵なオリジナルベースを作りましょう

ご一緒に、午後にリクエスト講座も
受講していただけますので、ぜひどうぞ!
ご予約をお待ちしております\(^o^)/
kikkano25rasisa@gmail.com

2日たっても返信のない場合、こちらのコメントより一言メッセージいれていただけると助かります
どうぞ、宜しくお願い致します
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CLEAN COLOR 基本色 | トップ | 顔彩耽美でフォトデコレーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。