アトリエ RASISA

Stregthen family ties
スクラップブッキング&ホビークラフトが楽しめる小さなアトリエ

顔彩耽美WSありがとうございました!

2017年05月06日 | スクラップブッキング


アトリエRASISAのizumiです
ゴールデンウィーク、良いお天気が続いてますね
いかがお過ごしですか?

東急ハンズ渋谷で開催しました顔彩耽美で塗り絵をしましょう☆
今回もたっくさんの方々にご参加もいただきました
お忙しいなか、お時間を作ってくださり、ありがとうございました

最初は、50分もじっとできるかしら?
なんて心配されていたお子さまも、最後には時間足りなかったぁ〜というほど・・・
大人の方も、えっもう50分たったの?と、時間足りないですね〜と、ある意味褒め言葉ですね

水筆も、しなやかで、塗っていると心地よく、癒される気がします
そして、塗れば塗るほど、顔彩耽美の発色良さに納得いただけたのではないでしょうか
全部の作品を載せきれず残念ですが、集合させると華やかなこと・・・

これからも、いろんな形で顔彩耽美や水筆の楽しさをお伝えしていきたいと思っております
宜しくお願い致しますね〜\(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月5日 ワークショップのお... | トップ | 余韻・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。