DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

1月18日(土)のつぶやき

2014年01月19日 01時38分16秒 | 活動日記(Twitterのコピー)

同じよな事を言われても、相手によって嬉しかったり引いたりする。自分勝手。


結論:どっちも大事 QT @warartsougo: 「恋愛において、外見と言うのは高校野球で言えば地区予選に過ぎない。その人の内面こそが甲子園なのだ」 「つまり、内面を磨けと言うことですね!」 「違う。地区予選に勝たないと甲子園には出場できない、ということだ!」


好き好んで戦争したがる人なんてそうそういないよね。なるべくなら避けたい、皆そう思っているだろうに。だけど話し合いで解決しない場合、敵が一方的に攻めて来たらどうする?戦争は悲惨だからと自衛で戦うことすら、拒否するの?むざむざと殺されるの?

野山ぴさかさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。