栖吉川

いつもスミマセン。

勝駒

2017-05-19 22:05:41 | 食・レシピ
昨日は同僚と近所の居酒屋へ。
おススメありますか、いい日本酒にありつきたいがために店主に尋ねる。
まってましたとばかりに
メニューには乗せてないんですけど、
勝駒がはいりましたよ、との返答。
カウンターにいた客のほとんどが
おお、とそれを所望。
よく知らなかったんだけど、
たしかにウマい。
若いころ、八海山を初めて口にしたときの
衝撃を思い出す。
いやあ、知らない酒ばっかりで
たのしいなあ(^◇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お菓子博 | トップ | 源泉かけ流し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

食・レシピ」カテゴリの最新記事