栖吉川

いつもスミマセン。

復活

2017-05-05 16:25:37 | 日記
最近、本を買わなくなったとはいえ、今でも結構な量の蔵書が自宅にある。
整理も兼ねて売る本・捨てる本・残す本の仕分けを朝から開始。
図書館で借りることができる本がほとんどなので、全部処分してもいいんですけどね。
残す本=読む本、というよりは持っていなきゃ気が済まない本、持っているというだけで
気が済む本ということになりますな。
売る本が段ボール一箱くらいに。
売れた金額がそのまま母校に寄付できるというシステムが
あるのでそれを利用。GW明けに業者が回収してくれるそうな。
研究費等等ありますが、ここはわかりやすい
アメフトとラグビー、野球の復活を祈念したいところ。わずかな金額ですが
有効利用してほしいもんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穴場巡り | トップ | どんなときも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事