ゴルフは歳を取るほど上手くなる

「百歳までできるゴルフ」を目指して 日々努力の毎日

お気軽にコメントをどうぞ、待ってます♪ (^_^;)

31度の炎暑の中・・・・

2017年05月12日 | 日記
男子の日本プロ日清カップと、女子の保険の窓口レデイースを見ながらブログを更新してるが、女子の方は雷雨で中断している。

男子の方は久々に星野陸也と言う大型プレーヤが出てきて、果たして衰退しつつあるゴルフ界の救世主になれるか楽しみが増えた。

星野のプロフイール


昨日の宮崎は31度を越える異常な炎暑だったがゴルフに行った。
風が吹いたので思ったよりは暑さを感じなかった。

誕生日招待券を使ったので、プレイ費は食事のみの¥1.125だった。

昨日のスコア



☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆ 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ





☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿