ゴルフは歳を取るほど上手くなる

「百歳までできるゴルフ」を目指して 日々努力の毎日

お気軽にコメントをどうぞ、待ってます♪ (^_^;)

老いたる我が身に病魔なし

2016年12月13日 | 日記
先月大腸がんの検診で潜血便があり、大腸の内視鏡検査と胃カメラをしましたが、その結果は何もないと言うことで、無事スルーしました。

もうこれを最後の検査として、今後もう何があっても従容として受け入れるつもりです。

最近友人が何人か入院したり、無くなったりしましたが私もそろそろそんな歳になったんだなあと思う最近ではあります。

木曜日に厄払いのつもりでゴルフに行ってきました。
結果は散々でしたが、スコアは悪くても、やっぱりゴルフは楽しいです。

これからもゴルフの為に、健康に気をつけようと思いました。

12月8日のスコアです


☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆ 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ





☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう100なんて打たないで・・... | トップ | 49インチドライバーを作る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む