50代主婦日記

個人的主観で好き勝手に書いてます。ドラマ、映画、舞台、大衆演劇にスポーツ観戦(フィギュアスケート、競泳、マラソン)が好き

伊藤聡美さんのつくるフィギュアスケート衣裳が素敵すぎる

2017年04月03日 | 日記
世界フィギュア選手権の興奮が冷めやらず

フジテレビのMr.サンデー× HERO'S見てエキシビション見て、さらに動画を見て夜更かし

朝がつらかった、体にこたえますね


それにしても、羽生くんの白鳥が美しすぎる

胸元と背中がばっくりあいた妖艶でゴージャスな衣裳!

ジョニー・ウイアーさまの白鳥も素敵だけど

耽美な羽生ワールドは夢の世界のようでした



先日、本田真凛ちゃんの衣装デザイナーの伊藤聡美さんがテレビで紹介されていました

彼女のつくる衣装はそれはもう繊細で華麗でとっても素敵

センスがよくて、衣装に必要なすべてのツボを押さえていて

真凛ちゃんの可憐さ可愛らしさと素晴らしい演技をより引き立てています

袖を通しただけでモチベーション上がって、選手の個性と演技がさらに際立つ、まさにそんな衣裳


宇野昌磨くんの衣裳もいつもいいなと思っていたら、彼女がつくってるそうです

今シーズンの『ブエノスアイレス午前零時』の衣裳、とくに昌磨くんに似合っていてセクシーでゴージャス!カッコいい!

昌磨くんが男らしくますますカッコよく見えて、誰よりも最高の演技ができるような選曲に振り付け
樋口コーチの昌磨愛が伝わるプログラムにとても映えます



羽生くんの衣裳ではファントム(赤もいいけど青)が一番好き

クールで凛として、そこはかとなく哀愁も漂っていて、氷上に立つだけでカッコよかった!

来シーズンはどんな曲でどんな振り付け、衣装を使うのか

できることなら、タラソワさんの羽生愛あふれる振り付けのフリー演技も見てみたいものです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界フィギュア選手権 最高... | トップ | カラーリング剤をヘナに変え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。