主婦の日記

50代主婦です。個人的主観で好き勝手書いてます。スポーツ観戦(フィギュアスケート、水泳、マラソン)、大衆演劇が大好き

便利!東急ハンズの拡大鏡

2017年06月18日 | 日記
この年になると細かなものがとても見づらい

お恥ずかしいのですが、きれいにメイクしたつもりでも、あとで眉毛に一本だけぴょんと混じった白髪を発見することがありまして

東急ハンズで拡大鏡を買ってきました




7倍拡大鏡で見ると、顔に落ちた細かなマスカラのカス?とかムダ毛とか毛穴とかびっくりするくらいよく見える

ちょっと怖い気もするが

こんな便利なもの、なんでもっと早く使わなかったんだろう?

早速母の分も買ってプレゼントしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族に秘密にしてること | トップ | バーゲン除外品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。