さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2016-10-19 20:06:42 | その他
それはそれは忙しい1日でした。

昨日の事件でエネルギーを使い、

朝から憂うつでしたが、そんな事は言っていられません。

常連の患者さんから職場に電話が入り、

「うちで出来たトマト食べる?食べるんだったら持って行くよ」

忙しいうえに、仕事だけでなくその他、、、

心が折れそうで、泣きながら過ごした昨夜

夜は残業で、暗い中ひとり駐車場に歩いていると近寄ってくる人影が。

またしても常連の患者さん

「お疲れ様、忙しいんね。ヒデキ君は元気にしてる?早く帰ってご飯食べよ」

ナースみかんは頑張りますよっ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL