さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2017-07-12 07:32:31 | その他
今朝は曇り

毎晩眠れず頭が重たい

でも、ほぼ毎日職場には一番のりして(私にしてはお利口さん(笑))

診察の用意を終えた頃、パートの看護師さんが出勤してきます。

今日は珍しく看護師増員体勢、

私は適度にサボりながら、ゆっくり仕事します!

たまにはいーよね。

良い1日になりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL