さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2017-06-18 21:22:40 | その他
二人とも仕事でした。

主人は昨夜、真夜中まで職場の人と話をしていて、

今朝も早くに出勤していきました。

私もバイトに。

夫婦そろってクタクタです。

それはそれで、

収入が増えればありがたい事なので

構わないのですが、

私は同じ所にできた口内炎が治らず3週間くらい経つので、

舌がん?

そんなことはないと思うのですが、

不安でいっぱいです。

とりあえず

休みたい



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL