さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2017-02-13 20:02:03 | その他
連休明けで残業残業の1日でした。

でも、暇さえあれば昨日のマラソンの事を話したりして、

和気あいあいで仕事していました

私も走ろうかなー

素直で純粋で、一生懸命なヒデキを見ていると、

それに比べて私はバカな人間だなぁと、つくづく思います。

でも、母は母なりに、出来ることを頑張っているんだよー





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL