さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2017-07-06 20:43:49 | その他
午前中は本業、

その後すぐにバイトへ。

バイト先では、バカな頭を超フル回転、

ただひたすら自分の仕事をこなしていました。

急いでいたんです、

今日は特に。

誰も私に話しかけるなよ、みたいなオーラ全開で仕事していたのですが、

「七夕の願い事を書いてほしい」

と言われたので、

『健康でおカネがたまりますように』

と、本性丸出しで書いてしまいました。

急いでなかったら、

『世界中のみんなが幸せでいられますように』

そう書いていたと思う

結局自分のことしか考えてないわ。自己嫌悪

仕事を済ませると制服から私服へ即変身

あまりの早業にみんなビックリ

なんでこんなに急いでいたかというと、

映画『昼顔』をみたかったから。

ドラマはたまに見ていたけれど、

最後の方は見れずじまいでした。

ひとりでハンカチを握りしめ、
ひとりですから気兼ねなく泣けます。

切ないというか、重いというか。

毎日これでもか、というほど忙しいから、

たまには現実逃避。

しかし、こんなのをみたら、

感情が入ってしまって。。。

さて、

明日もがんばろうっ














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL