さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2017-06-10 19:37:59 | その他
一週間が終わりました。

口内炎がひどくて、あまり食べることができず、

珍しくお酒も受け付けず(私にとっては重症)

眠前薬を飲んでもほとんど眠れない毎日で、

何が何やら分からない日々です。

職場やバイトでのストレスがたまっているのは分かるのですが、

辞める勇気も出ず

で、痩せるんかといえば痩せんし(またムカつく)

これだけ不調なんだから、少しは痩せてほしい

まだまだいけるということだと思って、

日々なにか本当に小さなことでいいから楽しみを見つけながら過ごしていきたいと思います


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL