さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2017-05-05 17:39:15 | その他
年末に亡くなったお姑さんの、通帳の名義変更の手続きなどがあって、

実家のある愛媛県の今治まで帰りました。

途中のサービスエリア

こんなの大好きなんですが、買うとビールが飲みたくなるからがまんがまん。



きれいな景色です。



実家のすぐ近所で殺傷事件があり、偶然通りかかると警察や報道の人や近所の人がいっぱいいました。

そんな事が起こりそうなとこじゃないのにビックリです。

息子ヒデキと今治駅で待ち合わせをしていたので、

ヒデキとお昼ご飯を食べたりお墓参りに行ったり、

一緒に服を選んだり、、、と、

楽しい時間を過ごしました。

「お前、ヒデキに何でも買ってやるやる言うな!!」

と、お叱りを受けたので、帰りにコッソリおこづかいをやりました。

かわいい息子には、どうしても甘くなってしまいます。

早くまた会いたいです。

今、しまなみ海道を帰宅中ですが、車が全然進みません。

いつ自宅にたどり着けるんだろうか。。。

ちょっと運転代わります。(私は運転が下手なので、命の保証ができないくらい怖いかもですが、渋滞で進まないから大丈夫か。。。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件。。。 (マリコ)
2017-05-07 14:34:05
容疑者が自殺した事件ですよね?
そんな事に遭遇する事ってあるもんですね?
犯人でも普通の人の顔をして普通に暮しているって言うのがまた怖い話です。
だんな様は本当はみかんちゃんに優しくして貰いたいんだろうなぁ。。。
マリコ様へ (みかん)
2017-05-07 16:19:38
あんなに近くで事件があったとは、ビックリです。物騒な世の中で、ニュースを見るのが嫌になります。

旦那さんに優しくしないといけないと思いつつ。。。
そうすれば旦那さんも喜んでくれるのでしょうが、
なかなかうまくいきません。。。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL