さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2017-04-23 14:47:24 | その他
朝からとてもいいお天気で

たくさん洗濯をして、バイトに行きました。

帰宅すると、

「ラーメンを食べに行こう!」

と言う男がひとり。

しかし、あまりにも気持ちいいお天気なので

庭で炭火をおこしてもらい、バーベキューをしました。

真っ青なお空ですよ!

肉や魚や野菜やウインナーやら何でも焼いて、

昼間から飲むお酒は最高

さて、明日からまた頑張ろうっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりしますねぇ~ (マリコ)
2017-04-23 17:00:55
ひでき君も喜びそうな情景が浮かんで来ました。
自慢めきますが。。。ヘイスケも家族が仲良しだったから早く結婚して楽しい家庭を作りたいと言いますよ。
これからまた☆二人で楽しみを見つけてください。
マリコ様へ (みかん)
2017-04-24 19:10:21
ありがとうございます
久々にゆったりとした時間を夫婦で過ごしました。
ヒデキもいたらもっと楽しいんでしょうけど・・・
でも、ヒデキはたぶんこちらには帰らず就職すると思うので、これからは二人だけでも楽しめることを探しながら過ごしていきたいと思います。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL