鯉太郎は女です!!

猫になりた~い!!万年冷え性のビール大好き女子piroのブログです★

ねねこ誕生日会2016。

2016年11月08日 07時27分56秒 | うちの子の話し
おはようございます


風邪引きましたpiroです


今の所、大した事はないのですが、ダルいし喉が痛いです


明日休んじゃおっかなー


有休取るか否か悩み中です



さて、先日のお休みの土曜日は、


ねねこの誕生日会を開催したよ


3度目の正直


9月開催の予定がお天気の都合で延びに延びて11月になってしまったよ


今回は白金台にあるこちらのお店に行ってきました


テラスはわんこ可、しかも優先的にソファ席にしてくれる有り難〜いお店


本来の開催予定は9月だったので、テラス席で良かったのですが、この時期どうなのよ


特にpiroちゃん大丈夫なのかよ


大変不安だったのですが、


このヒーターが超暖かい


近所のモールにもあるヒーターですが、パワーが違うのかすんごい暖かく終始心地よく過ごすことが出来ました





テラスは雰囲気も素敵〜


2人してすぐにこのお店を気に入ったよ


お店の雰囲気とソファ席、コースにしたので飲み放題3時間(スパークリング込み)と言う事なし、だったのですが食べ物は期待しないでねー、とねねこには伝えておきました


海鮮のカルパッチョ


シーザーサラダ


あさりの白ワイン蒸しとアコーディオンバケットのガーリックトースト


豪州産リブロースステーキとグリルソーセージ盛り合わせ


それからスイーツ


他にパスタがあったんだけど、勢いよく食し撮り忘れ


てか、全てが予想外で美味しい〜


今回のねねこへのプレゼントはキャスキッドソンのバッグ


またもや写真を撮るのを忘れたよ


そして、


piroが今年ココちゃんの誕生日にプレゼントしたベストを着てきてくれたので、この日は2人お揃いの衣装


だったのに撮り忘れ〜


てか、撮り忘ればっかだな


ともかく、大満足な素敵な誕生日会を行う事が出来ました


ねねこ、誕生日おめでとう〜


こちらのお店にはまた是非伺いたいと思います





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔だけサマカ。 | トップ | 昼間の猫は冷たい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの子の話し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。