ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

月曜日の鉄

2016-12-02 06:48:22 | Weblog
処方されたクスリを飲み終えたので、動物病院で診察を受けました。抗生物質がきいたようで、耳の炎症は良くなっていました。今日は嫌な耳掃除です。看護師さんに押さえられ耳掃除頑張りました。最後に、先生からオスルニアを点耳してもらい本日は終了。鉄ちゃんお利口さんとほめられました。今日最後の患者さんでした。耳はきれいになりました。臭くない。

来週、もう一度オスルニアを点耳したら、治療は終了だって。もう一度がんばろうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿