goo

しみと毛穴

昨日、親友とお肌のことを話してました。彼女も自分の肌を気にしているとのことですが、私の肌は、最近ひどいのですよ、非常に。

それでも他の人から見ると、年齢よりはきれいな肌だとは言ってもらえたり、肌チェックしてもらってもそんなに酷くないとは言われるのですが、自分で見る限り、ひっじょ~にきちゃない。

私はお客様と打ち合わせ等する以外はほとんど化粧はしません。そして、洗顔はするけど、その後化粧水も何もつけていませんでした。

そして、毛穴パックがとっても良くなかったらしいのですが、毛穴はおもいっきり開いて、気がついたら頬のてっぺんや目の下に、しみがぽつぽつ・・・

で、どうしようか考えた挙句、とりあえずは、ちゃんと基礎化粧品でお手入れすることに決めました。

貧乏なくせに、多少敏感肌の私の肌にも合ったという理由から、私はSK-Ⅱが好きで、シリーズで使っています・・・と言ってもさっき書いたように、まったくと言っていいほど使わないのでずいぶん前のが残っちゃってましたから。

とりあえず、ちゃんと使い切ることを目標に、ダイエットと共に頑張ろうと思います。
桃井かおりのように「卵はだ~」になりたいぃ!ので。

でもね、SK-Ⅱって・・・牛乳を拭いた雑巾のようなにおいがするんだよね・・・
がまん、がまん・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 梅雨明けしま... 窓から聞こえ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
桃井かおり (emla)
桃井かおりのblog:SAYURI昨夜、いつものようにyoutube.comを検索していると‘SAYURI(原題:メモリーズオブゲイシ... 実は、この作品の原作にあたる小説の数箇所にわたる抜粋部分を昨学期の翻訳クラスで翻訳のアサイメントが課... いわゆる文芸翻訳とうい ...