piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

11月06日(金)のつぶやき

2009年11月07日 00時10分49秒 | つぶやき
10:00 from web
お、おはようございます。缶ココアのんでアレルギーがでました。痒いです。ううう
10:28 from web
い、いかん体調が悪い。そしてまたそれを理由に仕事をさぼりそう。
10:59 from web
まじかるかるかれ しうぼのうほま
11:26 from web
うおお稲垣早希ちゃん!!!!!
13:31 from TINAMI-tter
http://tinami.jp/29et [投稿]ボンゴレ10代目 #TINAMI
13:50 from web (Re: @chimpao
@chimpao ありがとうございます。さぼりつつも頑張ってます☆
14:38 from web
あがが、寝てた。
17:08 from web
結婚詐欺の女性、「騙されるほうが悪い」いや、騙すほうが悪いと思うんだけどなぁ。僕のまわりにも「騙されるほうが」派がいてびっくりした。
17:13 from web
どうなったんでしょうね。あの日宇宙に行った栗まんじゅう。
17:19 from web
小学5年生にドラえもんの第一話が掲載されてました。歴史が変わればセワシくんも生まれてこないのでは?という問いに、コースが違うだけで目的地は同じだから大丈夫と言っていた。
17:20 from web
ジャイ子とのび太の間に生まれる子も、別の形で生まれるってことかな?
by piroaki7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアレコレ キシリッシュ | トップ | ハイパー死ぬ気ツナみたいなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事