piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ウルトラマンメビウス エースの願い

2007年02月18日 00時56分35秒 | つぶやき
ルナチクスかぁ、懐かしいなぁ。

それにしても、このジャーナリスト… 腹立つなぁ。
コイツのせいでミライくんの正体がばれるのかなぁ?

異空間にいるミライくんたちを襲う巨大ヤプール。

一方、月
マリナたんに聞こえた声は… エース? それとも?

そして、ルナチクス登場です。
なんかセクシーだぞ!

メビウス! がんばれぇ! と思いつつも、ここまで酷使されてるウルトラマンもめずらしいなぁ。

そして、エースの助言でメビウス復活!
昔の北斗隊員と南隊員の映像。
夕子さん美人だよ。
そしてエースも変身!
すごい番組だよメビウス!

で、ヤプールもやられたわけですが… なんで内情をバラすかなぁ。
で、クソジャーナリスト! こいつにたいしてエースの言葉が…
そして夕子さんが!
うぅ… イカン! マジで泣けてきたよ!
なんか感動で胸がいっぱいだよ!
いや、次回も心配なんだけどさぁ。
本当にクソジャーナリストめ!

そんなこんなで次回は帰ってきたウルトラマンがまた帰ってくる!
もう、生きてて良かったよ!

ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デストロイ オール ヒューマ... | トップ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー一話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
遠く輝く夜空の星に 僕等の願いが届く時♪ Part1 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
***************************** 北斗星司: 「何故泣く?」 南夕子:「御別れの時が来たから・・・。」 星司: 「どうして我々が別れる事が出来るんだ。」 夕子: 「私、本当は宇宙人なの。地球に一番近い星で在る、月に住む宇宙人。」 ...
ウルトラマンが欲しい! (ウルトラマンスペシャル!ウルトラマンが欲しい!)
村松キャップにすらボコボコにされます。 そんな愛すべきダメキャラのダダ。顔は不気味ですが、白黒ストライプの体はデザイン性かなり高いです。
遠く輝く夜空の星に 僕等の願いが届く時♪ Part1 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
***************************** 北斗星司: 「何故泣く?」 南夕子: 「御別れの時が来たから・・・。」 星司: 「どうして我々が別れる事が出来るんだ。」 夕子: 「私、本当は宇宙人なの。地球に一番近い星で在る、月に住む宇宙人。」...