Colorful Pleasure

独女の権化から一転、アラフォー結婚を果たし、2012年に長女を出産。
変化する環境と時代にどう対応していくのかの記録。

買い。

2006年07月01日 | いろいろ
7月1日。それは私の誕生月の始まりであると同時に、
夏のセール初日である。

ここ数年、わざわざセールをチェックしたり、初日に
攻撃かけたりってしてなかったのに、今年は、土曜日
だからか、意欲がむくむくと湧いてきました。
さすが初日とあって、横浜のデパートは大混雑!
まさに女たちの戦いって風情でしたが、私も
なかなか健闘したつもり。
横浜の西口(高島屋)と東口(そごう)2往復しましたわ。
あ~つかれたー。

戦利品は以下。


マーガレットハウエルのA4ファイルが入るバッグ。うーん、想定外。



MONETのおおぶりネックレス。次のNIKITAオフでデビューか。


その他。
●白いふんわりスカート。プリーツ具合が気に入って。
●濃いグレーブラウンのふんわりスカート。axeってとこで。初axe。

 …どうもふんわりが欲しかったみたいですな。

●ピンクグレーのジャケット…余計だったかも。。

あー、実はこのセールとは別に・・。
iPod ナノも購入しました!
でもねー、Appleのネットショップで買って、
メッセージを彫ってもらってるためか、
まだ手元に届いてないのよねー。
届いてもないのに、とりあえずカバーだけ、
これは渋谷のAppleショップで買いました。

ナノ…女なら迷わず4Gでしょう!女なら迷わずピンクカバーでしょう!!

早く来い来いiPodナノ。私のmusic lifeに革命を起こしておくれ・・・!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い杉。 (olive)
2006-07-03 12:59:13
私、女でブラックの30Gですが何か?



そして戦利品の数々を拝見して、

言わせて頂きます。



「ひろちゃんっぽい!」



水曜、披露してくらはい。

私も何か今日、見てこようかな。

何か買ってまう鴨。
すてき・・・ (ころ)
2006-07-03 20:25:33
やーん、いいなぁ!

洋服の写真も見たかったぜい。

ネックレスもかわいいし、鞄もステキ!

iPodナノってあんなかわいいカバーも

あるんや~

それすら知らなかった時代遅れな私・・・
楽しみ☆ (くまろん)
2006-07-04 10:58:17
あ、このネックレスですね~。素敵。



昨日ピロちゃんのNIKITAオフ用にネックレスを買ったというメールに触発され、仕事があるのに無理やり会社を出て(汗)、私もオフのために昨日20時に閉店間際の新宿三越に飛び込んで(三越は20時半まで営業!えらい!)、バナリパでニキータオフ用の服を即買いましたぜ。



むっちり太もも(大汗)でアデオスをイチコロってことで(爆)

「むっちり」は”わざと”、なんでそこ、突っ込まないように!



ネタのためにこんなもの買っていいんでしょうか・・・。
お返事 (piro)
2006-07-04 18:08:45
>おりーぶ

いや、ナノですから。30Gとか

ありませんから!

・・・といいながら、1000曲しか

入らないのって、実は不足なんじゃ

ないかと思う今日この頃。

まだ来てないけど。





>ころ

お洋服も撮ろうかと思ったけど、疲れたので

やめました。。

とりあえずふんわりしてます。

iPodのカバーはいろいろあるよ。



>くまろんさま

さすがっ!!

オフ会に向けての気合が違う!

ネタじゃありませんよ。情熱です。

オフ会への情熱!

ふんわりスカート&おおぶりネックレスで

私も当日は熱く突撃します!

コメントを投稿