ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド…久しぶりに映画館に行きました

2007-06-03 19:09:20 | 映画・DVD
本日(のち)は映画を観てきました(家族で)。
観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。
劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」なので、約一年ぶり。
この一年割と時間が取れなかったから、映画館に行っていなかったです。
今後は2ヶ月に一度ぐらいは行きたいんですけどねぇ。無理かなぁ。

映画観た後は家族で食事(うどん屋だけど)して、帰って来て昼寝しただけの日曜日でした。

全然関係無いですが、明日は仕事で大阪に行かないといけません。
難しいお客様のところに。しかも部長クラス2名と一緒に(といっても私の会社は割と下克上なので、部長じゃない人だったりもするんですけどね)。
…億劫だなぁ



「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
(監督:ゴア・ヴァービンスキー、出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、2007年アメリカ)

2007年6月3日(日曜日)、Tジョイリバーウォーク北九州にて鑑賞。
本当はデジタル上映が観たかったのですが、時間の都合で日本語吹き替え版フィルム上映を鑑賞しました。
横の席に座っていたオヤジがマナー悪くて、携帯電話を上映中何度か開いたりするのを気にしながらの鑑賞でした。皆さんマナーは守りましょうね。



ストーリー
前作での攻防の末、ノリントン(ジャック・ダベンポート)が手にし、彼から東インド会社のベネット卿(トム・ホランダー)が譲り受けたデイヴィ・ジョーンズの心臓。ベネット卿はそれを利用し、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)とフライング・ダッチマン号を意のままに操り、海賊討伐を行なっていた。捕らわれた海賊たちは正規の手続き無しに処刑されていった。
その頃エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)、蘇ったバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)、ティア・ダルマ(ナオミ・ハリス)、ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)らは、デイヴィ・ジョーンズ・ロッカーと呼ばれる死者の世界からジャック・スパロー(ジョニー・デップ)を救うために必要な「世界の果てを示す海図」を手に入れるべく、シンガポールの海賊サオ・フェン(チョウ・ユンファ)の元を訪れていた。
詳しくは…http://www.disney.co.jp/pirates/



ピロEK的感想&点数
正直訳わかんなかったです。
デイヴィ・ジョーンズ・ロッカーの沢山いるジャック・スパローとかは、割とわかりやすかったけど、
(ちょっとウンパ・ルンパを思い出しました
海賊の歌の仕組みは不明だし、
ウィル・ターナー親子の仕組みとか(どうやったら誰が助かる云々)、
ウィル・ターナーの行動全般とか(何で東インド会社と協力する価値があるのかイマイチ理解できず…その行動パターンの一部が何でサオ・フェンに知れているのかもイマイチ理解できず)、
クラーケン死んでるし(別メディアで他の話があったりするのかな?)、
前作でエリザベスがコンパスを持ったときにジャック・スパローを指してた事へのフォローも確か無かったし、
カリプソ復活って、「え?もう何も無いの??」ってな感じだし(ウィルの一言で海賊評議会への復讐を止めたの?)、
で、デイヴィ・ジョーンズの恋路も解決せず(あのキャラにも恋愛成就的なものを期待していたんだけど)。

まぁ話やらキャラクターの思惑やら絡まり過ぎて途中からストーリー追いかけるの放棄しました
次にDVDで鑑賞するときにジックリ観させていただきますかね

映像は面白かったけど、その点では2作目のほうが好き。

2作目では出ていないのか目立たなかったのかの海軍のお笑い担当の二人も少し活躍
1作目で仲間だった黒人(?)のお姉ちゃんは結局出てこなかったですね
犬が助かった理由が「海がめ」って、本当の所はどうなんだよ

ということで点数は4点(5点満点中)。
映画として面白くない訳じゃないけど、わかりづらい。
描きたいものが多すぎて詰め込みすぎ感アリ。
映像は凄かったし、テンポも悪くなくて退屈もしないから平均以上の点数にしましたが。正直、期待に添う作品ではなかった感じ。
前作「デッドマンズ・チェスト」は、久しぶりに観た続編ってことでテンションも上がって満点付けたけど、今回はそのようなプラスは出来ません
私としては1作目が一番面白いです。「>3」という評価。
このあたり、マトリックスシリーズと同じです。

確か、ジェリー・ブラッカイマーとジョニー・デップは続編に乗り気っぽいので、もうちょっとまとまって面白い次回作(4作目)が観られることに期待しておきます

ただ、キーラ・ナイトレイは相変わらず美しかった(今回はカワイイって感じ?)ので、男性諸氏にはオススメ作品ですよ



補足・蛇足
チョウ・ユンファがN.Y.P.D.の格好をしたフィギュア持っています(正確にはチョウ・ユンファ似のフィギュア)。
購入時は、何をモチーフにしたフィギュアなのか分からなかったのですが、後日そのモチーフとなる映画を鑑賞。ヒーローだと思っていたフィギュアのモデルが悪徳警官っぽかったのが少しショックだった憶えがあります。まぁ、悪人顔だもんねぇチョウ・ユンファって。



では、今日はこのあたりで、
大阪出張(日帰り予定)頑張ってきます





★当ブログ内映画DVDレビューの検索はこちらで★


goo 映画goo 映画
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (23)   トラックバック (106)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エラゴン 遺志を継ぐ者…の記... | トップ | 逢坂 »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2007-06-03 19:51:50
ご家族で映画鑑賞でしたか!
確かにちょっと分かりづらいですよね。
事前に1と2の復習は必須と思われます。
大勢のジャックのシーンは楽しくて、私もウンパルンパを思い出しました~。
明日の大阪出張頑張ってください~
TBありがとうございます♪ (奈緒子)
2007-06-05 13:50:11
私も、難しかったです。
しっかり復習して言ったつもりだけど、
いろんなテーマが広がりすぎちゃって、
ちゃんと回収できてないって思います(*_*)
やっぱり1作目が一番!
TBありがとうございました (あさこ)
2007-06-05 16:59:26
piro-ek0324さん、はじめまして!こんにちは!
確かにわからんところが多かったですねー。
ウィルは最初からベケット卿と通じてて
シンガポールでサオ・フェンを引き込んだのでしょうね。
で、なんでウィルはそうしたかというと
父親が乗ってるフライング・ダッチマン号に
近づきたかったからで・・・
2回目見たらその辺が理解できました。
クラーケンはベケット卿に脅されてディヴィ・ジョーンズが
自ら殺したみたいですよ。やれやれ。
1回で理解できる作品にしてほしいもんですね。
はじめまして! (ウタハラ)
2007-06-05 17:35:28
TBありがとうございました!

確かに映画として面白いのに、分かりづらい話になってしまい勿体ない!と思いました。
ウィルにとって大切なのは、エリザベスなのか父親なのかハッキリしかねました。
最後の最後、ラストシーンにはじーん、としちゃいました。
コンパス (たいむ)
2007-06-05 20:14:23
>前作でエリザベスがコンパスを持ったときにジャック・スパローを指してた事へのフォロー
直前に復習していたにも関わらず、ケロケロっと忘れてました。
そういえばそうでしたね。
TBありがとうございます (いぇっさん)
2007-06-05 22:10:08
確かにカリプソについてはあっけなかったですが、復活時のウィルの言葉でどちらかの味方をするのではなく海賊とデイヴィの両方がくたばるように大渦を出したと思われます
どっちも憎かったという事で
TBありがとうございました (sakurai)
2007-06-05 22:10:18
ほんと、分かりづらかったですね。
製作者の「もっかい見に来て!」の意図で、わざとこんがらがらせてるのでは!!などと斜めに考えてしまうほどでした。
やっぱ1が一番面白かったです、ハイ。
★★コメントありがとうございます~その1~★★ (ピロEK(ミチさん、奈緒子さん、あさこさん、ウタハラさん、たいむさん、いぇっさんさん、sakuraiさんへ))
2007-06-09 16:27:20
★ミチさんへ★

いつもコメントありがとうございます

>大勢のジャックのシーンは楽しくて、私もウンパルンパを思い出しました~。

ウンパルンパと同じ感じを狙っているんですかねぇ。
ジョニー・デップの持ち込みネタだったり…てなことはないですかね?

>明日の大阪出張頑張ってください~

激励のお言葉ありがとうございます。
大阪出張は滞りなく終わりましたよ。
スムーズすぎて出張扱いにならなかったぐらいです

では、また来てくださいね。今後とも宜しくお願いいたします。




★奈緒子さんへ★

いつもコメントありがとうございます

>しっかり復習して言ったつもりだけど、

前作からの話の流れは理解できたのですが、登場人物たちの行動の理由とか分かりづらい作品でしたよね。

>やっぱり1作目が一番!

そうですね。分かりやすいし。1作目はかなり良い作品と思います。

では、また来てくださいね。今後とも宜しくお願いいたします。




★あさこさんへ★

はじめまして。
コメントありがとうございます

>2回目見たらその辺が理解できました。

解説ありがとうございます。
理由は分かるんだけど、そういう行動とるかなぁ?と思ったり、
やり方が方手落ちなような気がしたり、
ウィルが絡むとジャック・スパロウの行動も分からなくなったり、
難解というより説明不足感があるんですよねぇ。

>1回で理解できる作品にしてほしいもんですね。

分かりやすさというのは映画の面白さの重要な要素だなぁと最近思う老化した脳の私です。

では、また来てくださいね。これからも宜しくお願いいたします。




★ウタハラさんへ★

はじめまして。
コメントありがとうございます

>確かに映画として面白いのに、分かりづらい話になってしまい勿体ない!

やはり皆さん同じ感想のようですね。
でも、そこそこ楽しませる訳だから、この映画の持ってる基本の魅力(?)ってのが凄いんでしょうねぇ。

>最後の最後、ラストシーンにはじーん、としちゃいました。

スタッフロールのなって結構席を立つ人がいたんで「何かあるよ!」って教えてあげたい気持ちでイッパイでした。
今回は映画館の入り口に注意書きまであったのに。
勿体無いことです。

では、また来てくださいね。これからも宜しくお願いいたします。




★たいむさんへ★

はじめまして(ですよね?)。
コメントありがとうございます

>直前に復習していたにも関わらず、ケロケロっと忘れてました。

この設定のオチは説明されていたんですかねぇ?
私の理解不足かな??

では、また来てくださいね。これからも宜しくお願いいたします。




★いぇっさんさんへ★

はじめまして(ですよね?)。
コメントありがとうございます

>確かにカリプソについてはあっけなかったですが、
>復活時のウィルの言葉でどちらかの味方をするのではなく
>海賊とデイヴィの両方がくたばるように大渦を出したと思われます

でも、双方ともそんなにピンチじゃなかったですね。フライング・ダッチマン号に関しては海に入っても平気だし。
デイヴィが死んだあとにフォローとかあれば分かりやすかったんですけどね(はっ!追加バージョンのDVDとか発売されたりして)。

では、また来てくださいね。これからも宜しくお願いいたします。




★sakuraiさんへ★

コメントありがとうございます

>製作者の「もっかい見に来て!」の意図で、わざとこんがらがらせてるのでは!!

そんな風にも思いますし、
「どうせ、おまえら観に来るんだろう。こういう作りでも」
という、居直り的な風に思っているのでは!!などとナナメにも考えてしまいます。

では、また来てくださいね。これからも宜しくお願いいたします。
TBありがとうございました (豆大福)
2007-06-13 21:55:58
始めまして、豆大福ともうします。
ジャックスパロウが沢山いるシーンは、確かにウンパルンパを思い出させますね
カリプソの存在が中途半端なカンジがしますね。
TBありがとうございます (らずむっち)
2007-06-16 08:32:58
はじめまして。
大阪出張は、どうだったでしょうか?(もう終わってるんですよね)
大阪に行く人に、私はお土産に「赤福(伊勢の名物)」か「黒おたべ(京都の名物)」をお願いします。piro-ek0324さんは、何を買って帰ったのでしょうか?
TBありがとうございます (あん)
2007-06-16 20:39:41
そうですね。わかりづらかったですね。
ジョニー・デップファンも居たでしょうが、そのせいでリピーターが多かったですね。
最後まで待たずに出るバカ観客には『何かあるよ!』と、今度からぜひ教えてあげてください(笑)
TB有難う御座いました♪ (Aki.)
2007-06-17 04:07:08
こんばんは~♪
残念ながらグダグダになっちゃいましたね><
映像やアクションは十分な出来だったので決してツマラナイわけじゃないんですけどね~。
ストーリーや設定の破綻ぶりが酷くて・・・
このシリーズの、この三部作のシメとしては残念な出来でしたね^^;

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪
TBありがとうございました (nyanco)
2007-06-18 21:00:48
こんばんは♪ 初めまして!
nyancoと申します。
TBありがとうございました。

今回は話の展開が散漫になってしまって、私も途中からストーリーを追うのを止めてしまいましたね。。
クライマックスの大艦隊の決戦が見れると思いきや、実際に戦ったのがバルボッサ船長の船だけだったのはもったいなかったです。。
私もパート1がいちばん面白かったですね。^^
TBありがとうございました (トーコ)
2007-06-21 21:31:03
はじめまして。
あきすとぜねこの、トーコと申します。
TBありがとうございます。

私も正直、良くわかんなかったです。
でも、楽しく見ることが出来ましたよ~。
私は、ジョニデのジャックスパロウが出てればもう満足でございます
★★コメントありがとうございます~その2~★★ (ピロEK(豆大福さん、らずむっちさん、あんさん、Aki.さん、nyancoさん、トーコさんへ))
2007-06-21 22:36:29
★豆大福さんへ★

はじめまして。コメントありがとうございます
返事が遅れちゃってスイマセン。

>カリプソの存在が中途半端なカンジがしますね。

積極的に介入してきた割には最後には取り立てて何もしなかったような。
私も確かに中途半端で存在の意義がイマイチと思いました。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★らずむっちさんへ★

はじめまして。コメントありがとうございます
返事が遅れちゃってスイマセン。

>私はお土産に「赤福(伊勢の名物)」か「黒おたべ(京都の名物)」をお願いします。

「赤福」は何度か新大阪の駅で買ったことが有るのですが、
「黒おたべ」ってのは買ったことないです。「おたべ」とはどう違うんですかねぇ???
今回は時間が無かったので、「たこやき饅頭」(だったかな?)っていうのを買いました。形以外にたこ焼きの要素のないものでしたが。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★あんさんへ★

コメントありがとうございます
返事が遅れちゃってスイマセン。

>最後まで待たずに出るバカ観客には『何かあるよ!』と、今度からぜひ教えてあげてください(笑)

もしかして二度観にいった理由というのは、エンディングを観そこなったからですかね。
そういう方々に教えてあげたいのはヤマヤマだったのですが、シャイなモノで…
私はどんな映画でもスタッフロールは最後まで観る派です。
「ヤング・シャーロック」ぐらいから、何かあるかも??と思う癖が付いております。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★Aki.さんへ★

いつもコメントありがとうございます
返事はいつも遅れがちでスイマセン。

>残念ながらグダグダになっちゃいましたね><

正直言ってグダグダですよねぇ。
それでも楽しませる出来ってのは評価に値しますけど。
確かに残念です。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★nyancoさんへ★

はじめまして。コメントありがとうございます

>今回は話の展開が散漫になってしまって、私も途中からストーリーを追うのを止めてしまいましたね。。

私も後半は「もうストーリーなんかどうでもいいかなぁ」
なんて考えながらの鑑賞でした。
次回作があるなら、パート1のような分かりやすい感じでお願いしたいものです。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★トーコさんへ★

はじめまして。コメントありがとうございます

>私も正直、良くわかんなかったです。
>でも、楽しく見ることが出来ましたよ~。

そうなんですよねぇ。
よほど設定とか、世界観とか、キャラクターに魅力がある作品ってことでしょうねぇ。
でも、やはりキッチリ、分かりやすくつくって欲しかったなぁ。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
遅れてすみません TBありがとうございます (ichi4071)
2007-06-29 12:11:31
遅れて申し訳ございません。TBありがとうございました。映画関係のログが多いようですね。また、拝見にきます。
★★コメントありがとうございます~その3~★★ (ピロEK(ichi4071さんへ))
2007-07-02 21:49:39
★ichi4071さんへ★

ご丁寧なコメントありがとうございます。
こちらこそ返事が迅速でなくてすいません。
興味のある記事があったら是非コメントでもいただけると嬉しい限りです。
こちらからも御ブログは覗きに生かせて頂きますね。
では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
コメント (ゼラチン)
2007-08-26 22:40:16
コメント頂いておりながら、お返事遅くなりました。
最近観た映画は、「ダイハード」・「ハリーポッター5」です。時間がありましたら、また覗いて下さい。
★ブログあどれす
  http://blog.goo.ne.jp/humie917
★ホームページも掲載しております。
★★コメントありがとうございます~その4~★★ (ピロEK(ゼラチンさんへ))
2007-08-30 12:27:06
★ゼラチンさんへ★

はじめまして(ですよね?)
コメントありがとうございます
私はトラックバックをつけさせていただいただけなのですが、ご丁寧にコメントをいただきましてありがとうございます。
私は映画限定というわけでは無いのですが、映画感想(と、言っていいほどのものでは無いですが)をよく書かせていただいています。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
では、また。
TB、感謝ですよ!! (カゴメ)
2008-03-23 16:45:37
>難しいお客様のところに。しかも部長クラス2名と一緒に

上司と出張はメンドクサイですよね。奢ってくれるような人なら嬉しいけど(笑)。

>次にDVDで鑑賞するときにジックリ観させていただきますかね

これですね、単品DVD買っても判らんと思いますよ。
どーせなら1から3までのセットを買わないと・・。
という具合で、ディズニーの姦計に嵌る訳ですね(苦笑)。

>ということで点数は4点(5点満点中)。

ええっーーっ!! なしてそないな高得点がっ!?
恐るべし、ディズニーイリュージョン!

>キーラ・ナイトレイは相変わらず美しかった(今回はカワイイって感じ?)ので、

もういい加減、淑やかな彼女が観たくなってますよ。
コメディやアクション物は似合わない気がして来ました。
排尿シーンもないし(←冗談です。あくまでも)

>チョウ・ユンファがN.Y.P.D.の格好をしたフィギュア持っています

一体、何体持ってはりまんのん??(笑)
★★コメントありがとうございます~その5~★★ (ピロEK(カゴメさんへ))
2008-04-06 12:31:16
★カゴメさんへ★

いつもコメントありがとうございます(とにかく反応が遅くてスイマセン

>上司と出張はメンドクサイですよね。奢ってくれるような人なら嬉しいけど(笑)。

そのときはその上司の仕事のフォローで出張したのに、
おごってもらったのはコーヒー一杯だけ
嬉しくない出張でした(しかも規定時間内に帰社出来たから出張扱いにならなかったです。北九州と大阪は近いです)。

>どーせなら1から3までのセットを買わないと・・。

1と2は持ってるんですよね…なわけでこの駄作の3を買うかどうか本気で悩んでいるピロEKです。

>ええっーーっ!! なしてそないな高得点がっ!?
>恐るべし、ディズニーイリュージョン!

自分の記事読んでもこの映画のこと言葉では貶しているのに高得点。
映画館に行ったテンションがそうさせたのでしょうか(?)

>一体、何体持ってはりまんのん??(笑)

数えたことは無いのですが、
100体はいません。50体は微妙。
みなさん何故かハリウッド俳優にチョイ似なので面白いです。
ヨメと子供は人形に批判的で、怖いとか言われます。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
もうダメです (ONE OF THE BROKEN)
2008-07-28 01:12:17
TBありがとうございます。
1~2作目を観てたので一応観てみましたが
全然面白くなかったです。
どちらかというと幅広い世代に向けてる作品だと思うんですけど、その割にはやたらと長いし話もわかりづらいですね~
もし続編があっても、もう観ません。
★★コメントありがとうございます~その6~★★ (ピロEK(ONE OF THE BROKENさんへ))
2008-08-03 17:21:09
★ONE OF THE BROKENさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます

>全然面白くなかったです。

私はテンションを上げて家族で映画館に行ったので高得点(楽しんでる)ですが、DVD鑑賞にしてたら2点ぐらいだったかもですねぇ。
1作目と2作目はDVD買ったのに、これは買っていませんし…
やっぱ前作までと比較するとダメ作品ですよね、この3作目って。
続編がもしもオススメ作品になるようなことがあればONE OF THE BROKENさんのところまでお知らせに行きます。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

106 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】 (ミチの雑記帳)
前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。 主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。 まだなの?まだなの?と気が急いて...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3 (我想一個人映画美的女人blog)
    25日から日米同時公開!ということで観てきました~海賊たち!! 1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。 このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪ それに今回楽しみだったのは海賊になって...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (BLACK&WHITE)
【Pirates of the Caribbean: At World's End】2007年/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ ジョナサン・プライス
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Yuのつれづれ日記)
たまたま二作目を見た事で完結編がとても気になっていて、やっと見にいきました。 入場前に手渡されたのが、キャラクターの相関図、裏が「もう一度見たくなる読本」です。 「本編はエンドロールが終わるまでじっくりご鑑賞ください。」と書いてありました。 先週の日曜日...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ひらりん的映画ブログ)
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。 このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。 ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
お笑い (お笑い)
うーむ…
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シャーロットの涙)
海賊は疲れる
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チャド・オマン 、ブルース・ヘンドリックス 、 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ ...
ついに完結?!『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (水曜日のシネマ日記)
アクション・アドベンチャー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズ第3作目です。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画鑑賞★日記・・・)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ? (はらやんの映画徒然草)
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド見ました (+++turbo addiction+++)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」見てきたよ~!!! http://www.disney.co.jp/pirates/ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 良かった!! やっぱ、混んでて最前列だった・・・。 始まるまで最前列ってキツイと思ったけ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (琴線~心のメロディ)
【2007年5月25日劇場公開】 【ジャンル:アクション・アドヴェンチャー】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カノンな日々)
前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相も...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (レンタルだけど映画好き )
2007年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダー/ナ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (to Heart)
製作年度 2007年 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション....
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (ラムの大通り)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  (原題:Pirates of the Caribbean : At World's End) ---ここしばらく、キャストの来日で 日本中が大騒ぎだったけど どうだった?肝心の中身の方は? 「前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3/AT WORLD’S END)」映画 感想 (Wilderlandwandar)
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
24日の前夜祭レイトショーで、映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』を観て来ました。前夜祭特典として、Jack Sparrowの名刺もどきのカードを貰いました。住所にウケました(笑)。この住所から彼を見つけるのは大変だわぁ。 前作の『Pirates of the Caribbea...
「バイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (かいコ。の気ままに生活)
待ってましたの イベント映画!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」公式サイト相変わらず 「湾内?」てな テンポの速さも健在でした2で ??だったことが盛りだくさん!詰め込みすぎ とも言う・・わりと あっさりなモノもあったり^^;世界の果て...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ちわわぱらだいす)
見てきました~ v(*'-^*)bぶいっ♪ 一応初日(本当は昨日の先行上映に行きたかったんだけど。。。) まあ~久々の映画館満員。。。え~っとデスノート以来かな𕾮 いつも見逃してたエンドロール後もしっかり見ました  ヨッシャ♪(*≧∀≦)= 3時間もあった...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招...
オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画という...
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆前夜祭行ってきました~♪世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿(トム・ホランダ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ルナのシネマ缶)
2作目で、あんな終わり方を されたので続きが観たくて 待ってましたよ! ものすご~く!! だから、がまんできずに 珍しく早々に観に行ってきました! 2時間49分の超大作でした。 でも楽しかった! えっと、まず最初に私はパイレーツファンだし、ジョニー・デ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」みた♪ (★Shaberiba ★)
深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を握り世界制覇?をもくろむ東インド貿易会社ベケット卿の軍船を敵に回した今回は船の数が半端じゃありません~!!。やっと(笑)大海賊の風格をかもし出してくれて壮大でした~やっぱりそのキャプテンはバルボッサだったりする...
チョウ・ユンファ主演 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド [監督:G.ヴァービンスキー] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
【個人的評価 ■■□□□□】(6段階評価 ■□□□□□:最悪、■■■■■■:最高) 全世界待望のチョウ・ユンファ主演最新作を早速観に行った。 今回、ユンファが演じるのはこの物語の主人公、シンガポールの海賊サオ・フェンである。 なのにタイトルが「パイレーツ・...
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を鑑賞してきましたシリーズ3作目にして完結編。ここまで謎のベールに包まれてきた3作目がついに解禁ストーリーは・・・世界制覇を企む東インド会社のベケット卿と悪霊デイヴィ・ジョーンズが手を組み、滅亡の危機に....
『パッチギ LOVE&PEACE』 (試写会帰りに)
『パッチギ LOVE&PEACE』主人公の名前や設定だけ引き継いでの新しいオリジナルストーリーだと思って観ていました。途中、前作のアンソンの彼女・桃子(楊原京子)の写真から、あれあれ!? となって、前作と同じ登場人物の、その後の話なのだとやっと気づきました(^_^;) メ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ネタバレ映画館)
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (5125年映画の旅)
海の悪魔デイヴィ・ジョーンズとの戦いの末に命を落としたキャプテン・ジャック・スパロウ。彼らの仲間達は、ジャックを蘇らせるために、かつての敵バルボッサと共に世界の果てを目指す。一方、東インド会社は、デイヴィ・ジョーンズを配下に置き、海賊を根絶やしにし...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
5月25日・・・ついに今日からの公開キャプテン・ジャック・スパロウにまた会えるのです(笑)なんて言いながら、1日早く前夜祭レイトショーで鑑賞♪結論・・・2作目よりも面白かった~理由・・・うたた寝指数0(爆)でも、覚悟してってね^^;スパイダーマン3以上に長...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (映像と音は言葉にできないけれど)
なんと、無謀にも日本語吹替版で観ました(これしかやってなかったので...)。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (Sweet* Days**)
監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他 STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんでい...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ひめの映画おぼえがき)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、トム
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館) (ひるめし。)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Akira's VOICE)
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる!
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (まるっと映画話)
残念ながら、『1』>『2&3』でした(T_T) 『1』の面白さを実感しちゃう結果に…。 ★★★☆☆ ↓以降は、≪ネタバレ≫してます。 PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST '07年 ジョニー・デップレプリカ:Jack Sparrow Pirate Beads↑ ブログに映画に関連する記...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (とっさの絵日記)
上映時間184分、長かった・・・。それでも退屈せずに最後まで見られたのは内容が
ワールド・エンド!! (HEARTOFROSEMEMORY)
カリスマの権力は絶大なり。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」総合★★★★☆(ネタバレ注意)果てしなく切ねェ。一握りの希望が残されたからこそ、そのままに置き去りにされる哀しみのデカさよ。「カリブの海賊」アトラクションの映画化だった1作目、....
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (ぱたにゃん@BLOG)
"Pirates of the Caribbean At World's End" ついにパイカリ完結編。 以下ストーリーに関する ネタバレは ほぼありませんのでご安心を。しかし、かなり期待してたんですけど退屈でした。。 壮大に駆使されたCGの迫力映像に、せつない悲恋あり 父子愛ありの人間模様...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (まぁず、なにやってんだか)
このところ、面白そうな映画が目白押しなのですが、中でも一番期待していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。 長い上映時間というのは、一向に構いません。でも、大きな声では言えませんが・・・たいくつでした。 登場人物は多いわ、...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画を観たよ)
ネタバレしてます。
「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」みた。 (たいむのひとりごと)
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話
「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」 (映画好き集れ!!)
「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」 ストーリー突如訪れた海賊の時代の終焉の時。幽霊船フライング・ダッチマン号を操る“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズが、彼の心臓を奪った東インド会社のベケット卿の軍門に下ったのだ。世界制覇をもくろむベケット...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞 プレミアが武道館だったので全く行く気がしなかったので殆ど応募せず今日の最速に望みました。たった今戻ってきたところ,大正解。武道館で3時間これはきついわ!シネ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (B級パラダイス)
前作の公開が去年の7月だったんですね。あのときに前売り券を買ったときは「まだ先だなあ」なんて思ってましたけど、意外とあっという間でしたね。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (こじこじ)
レイトショーでこっそりみてきました。 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド。 レイトショーって安いんですね。 1200円で見られる。知らなかった。 2は最近DVDで見たんですが みんな3も見てね!というところで終わる。 なんだかものすごく長い予告編を ...
最近、寝てしまった映画から・・・・ (迷宮映画館)
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド・・・パッチギ!Love&Peace・・・・殯の森
[映画]パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (落とし穴には気をつけろ!)
とうとう3部作の3作目、すべての謎が明らかになりました。。。と言っても、これまでの話(特に1作目)はうろ覚えだったので、もう一回見最初から観ないと隅々まで楽しんだことにはならないかも。。。 これから行く人は、可能であれば予習した方がより楽しめます 今回の...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説  
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
パイレーツオブカリビアンシリーズ、ついに完結!!
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  ネタバレ (杏子の映画生活)
2007年5月25日公開 ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る...
「パーレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」(84) (映画とワンピースのこでまり日記)
ネタバレしてま~す!
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (りらの感想日記♪)
【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】 ★★★★★ 2007/06/02 ストーリー デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (そーれりぽーと)
yo ho yo ho A pirate's life for me 昨年の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』から約10ヶ月。 世界中に大いなる不満と不安を残したまま姿を消した彼は、イッタイどうやって復活するのか?! シリーズ三作目にして最終回、『パイレーツ・オブ・カリ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シェイクで乾杯!)
デッド・マンズ・チェスト」から待つことおよそ10ヶ月。 やー、長かった。
「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド」を見た! (Choco Break)
 ついに完結!パイレーツ・オブ・カリビアン、公開日である昨日、早速レイトショーで
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。 「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。ここ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。 「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。ここ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 ムタでええやん (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」で、このシ-リーズが「スター・ウォーズ」っぽくなってることに好感を持ち、どのような完結を迎えるか、多少なりとも興味があったんですが・・・。 《ネタバレあり》 「ジェダイの復讐」は、スノースピー...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』・・・吹替え (映画館で観ましょ♪)
なんと、ワタシ、1日に2度観ました! 想定外に早く帰宅した娘と吹替えで公開初日に2度目の鑑賞。 (あっ、だんなも一緒でした!) ディズニーなのに子供までが...と心配したオープニング。 中2の次女、や
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (映画館で観ましょ♪)
サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、 前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、 ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。 やっと出てきてくれたジャック・スパロウは、何だか、まるでウン
■ パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (今日なにした?明日なにする?)
少し長いかな・・・ 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーの シリーズ第3作。 カリブ海からアジア、そして“世界の果て”へと舞台を広げ、 ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウ、オーランド・ブルーム演じる 青年ウィル・ターナー...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(2007) (萌映画)
海賊の3作目にしてシリーズ最終作、のはず。 さすがにこれは1作目、2作目を見てないと話が見えないですねぇ、登場人物も多いし。 今回はエリザベス(キーラ・ナイトレイ)の活躍が目立ったなぁ。まあ、1のお嬢様時代から、へたれウィル(オラーンド・ブルーム)に比べて...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山...
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (キャバ嬢このはの気まぐれ日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきましたよ! STORY ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。 世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と最強のフライング・ダ...
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シェルティ Pазум official site DIARY)
  (僕は、ジョニーデップより、鍵をくわえた犬にジェラシーを感じる…) 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 を観てきた。 3部作の完結編。 残念ながら、1と2を観ていなくてもおもしろい、というわけには いかない。 1,2と観ていてこそおもし...
★パイレーツオブカリビアン・ワールド・エンド(2007)★ (CinemaCollection)
PIRATESOFTHECARIBBEAN:ATWORLD'SEND全世界を熱狂させた空前絶後のスーパーエンタ-テイメントシーリーズ3部作、ついに完結!映時間170分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ブエナビスタ)初公開年月2007/05/25ジャンルアドベンチャー/アクション/コメディ【解説】世界中で...
ジョニー・デップは主役でしたの? (美容師は見た…)
 『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~』 観終わって… 主役って誰でしたのん?みたいなぁ(笑)海賊を庇った罪で、大勢の絞首刑から始まったのは引きましたわぁ。しかもあれは重要?必要なシーンですかねぇ。長時間なのは覚悟してました。中盤睡魔との闘...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (O塚政晴と愉快な仲間達)
すでに公開から3週間経ちますが、ようやくアップ! 個人的に注目は、キース・リチャーズですw。 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ★★★☆☆ また辛口採点って言われるなー。 人気シリーズの完結編ということで、出来る限りネタバ...
「 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド PIRATES OF THE CARIBBEAN:  」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ  /オーランド・ブルー
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド (ソンナカンジで。~のろのろと~)
■パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~ 『パイレーツ・オブ・カリビアン』のシリーズ第3作。 幽霊船フライング・ダッチマン号を操る“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズが、 彼の心臓を奪った東インド会社のベケット卿の軍門に下ったのだ。 世界制覇をもくろ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」軽いネタバレあり (monta’s diary)
先日、日曜洋画劇場で放映された「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」が予想以上に面白かったので、 2作目を見ず、いきなり3作目を観に行っちゃいました。{/hiyo_en2/} 3時間弱とかなり長かったけど、それなりに楽しめました。 でも、船上での戦いシーン...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (描きたいアレコレ・やや甘口)
わぉ~、観て来ました。また、ジャック・スパロウ船長に逢えて、嬉しいよぉ。 ↑ジョニーの顔は優しくなりすぎて、墨でごまかしております。とほほ。 早くupしたかったので、皆、似てませんっ。タコ男みたいに泣きた
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (まじめにふまじめ★)
最高だっ!!!ヾ(@^▽^@)ノ 他に解説が要るか? 面白い映画に解説はいらんの
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 ('07初鑑賞59・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (5段階評価で 3.5) 5月26日(土) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 14:25の回を鑑賞。{%yacht%} さすがに人気作とあって館内は90%埋まってました。(^^)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ぶっちゃけ…独り言?)
6点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』6.5点 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』7点 う~ん、これは・・・ ま、めいっぱいお金はかけているのでアクションだけは単純...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイ、オーランド・ブルーム、ジェフリー・ラッシュ、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ、ジャック・ダヴェンポート、ジョ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ネタバレ注) (ドン子の映画とディズニー三昧)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END (2007) メディア : 映画 上映時間 : 170分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ブエナビスタ) 初公開年月 : 2007/05/25 ジャンル : アドベンチャー/アクション/コメディ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】 (MINT ROOM)
★★★★結果、面白かった!!! と言える3部作のラストでした。え~と、《ジャック・スパロウ=ジョニー・デップ》ファンとしては。《ジャック・スパロウ》を物語の中心に観ていれば、何度も彼を裏切る《エリザベス・スワン=キーラ・ナイトレイ》は、角度によってはシャ....
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (夫婦でシネマ)
シリーズ3部作の完結編。今回は突っ込みどころ満載の映画になってました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (アンディの日記シネマ版)
<注意> gooブログなど本館からTBできないブログにはこちらから送っています。 TB&コメントはお手数ですが本館の記事にお願いします{/hiyo_please/} →『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(本館) 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (映画とCINEMAとムービー)
Pirates of the Caribbean: At World''s End (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド パイレーツ3を観ました。 行けないかもー・・・と思ってたのでとりあえず行けて良かったです。 が、なんだかよく分かりまちぇんでちた・・・。 ちょっぴりお...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (新・CINEMA正直れびゅ<ネタバレあり>)
期待をかなり下回る出来だった前作。もう、期待しすぎて同じ轍は踏むまい。シリーズのレビューにならって、今回も事前予想をすると・・・
悲しい結末!!パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド (日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。)
おはようございます やっと、やっと、長いこと待ちました 念願のパイレーツオブカリビアンワールドエンド を見ました 前作の続きというわけなのですが 今作で一応パイレーツは完結してしまいます。 完結編というわけで、今作で 前作のいろいろな謎の部分が解...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (the borderland )
前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」であんな終わり方された日にゃ、観ないわけいかんやろという最終章。 1作目がヒットしたから、2~3作目を同時に撮影するという「マトリックス」 や「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と同じパターン。し...
Pirates of the Caribbean - At World's End (パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド) (アリゾナ映画ログ - 砂漠から...)
2007年5月26日鑑賞ストーリーデイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊た...
パイレーツ オブ カリビアン~ワールド エンド~<... (HAPPYMANIA)
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね~ワタクシも かなり満足させて頂きました、...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (平成エンタメ研究所)
 この作品は目の楽しみだ。  海賊の衣装、風貌。  中世海軍の衣装。髪がボサボサな海賊とは対照的な整った髪、かつら。  様々な形の帽子。  海を行く帆船。  それと対照的な幽霊船フライング・ダッチマン号。  デイヴィ・ジョーンズら異形の者たち。(首を斬ると...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Yuhiの読書日記+α)
ようやく「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの最後を飾るこの作品を見ることができました。本当は映画館で見ようと思ってたのに、結局今になってしまいました・・・。 この作品は3部作のラストの作品だけあって、これまでの伏線を回収することに重きを置いていた...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2Discスペシャル・エディションすごく期待をして観た分、自分の中での評価は厳しい感じになったかなとも思う作品。シリーズの1・2は嫌いではなかったから、映画館で鑑賞したんだけれど、この3はどうしても時間の調整が...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (mama)
2007年:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス、チョウ・ユンファ、ジャック・ダヴェン...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」、ノイズだらけの狂想曲★ (★☆カゴメのシネマ洞☆★ “Kagome's Cinema-Cave”)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(2007) 米PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END  監督:ゴア・ヴァービンスキー  製作:ジェリー・ブラッカイマー  製作総指揮:マイク・ステンソン  チャド・オマン  ブルース・ヘ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...