ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【映画】ファンタスティック・フォー/銀河の危機…ヨアンは端っこが好きなのだね

2008-03-16 21:49:57 | 映画・DVD
ブログの記事を書いていて一番苦しくて辛いのは映画記事のサブタイトルを書くときなピロEKです
面白くなくても思い切って書きます。躊躇うと負けです。


昨日は良い天気だったので自宅の下水(?)を掃除しました。
実は少しサボっていたので汚れはギリギリで、もう少しで家庭内に下水がリバースな悲劇が起こるところ…だったかもしれません。危なかったです。

今日は天気が良かったけど家で映画を2本見ました(「プレステージ」「アドレナリン」)。散歩でも行けばよかったですかねぇ。



え~、
数日前から実験的にブログに組み込んでいる脳内ブログ。
多分、当ブログ内では飽きちゃって風化させていくと思いますが、とりあえず今のところは、ここ数日分を以下に載せておきます。



★★★★★★★★★★★★★★


2008年03月14日

みなさんは、釣れない魚はいないと呼ばれる達磨大師を知っていますか?
その生涯は、まさに七転び八起き。
わたしは、その生涯を思うたびにでんぐり返しをしたくなるのです。

goo×うそこメーカー



これが一昨日の脳内ブログ。
意味がわかりませんし、上手いとも思えませんね…イマイチ





2008年03月15日

あー、情熱大陸見忘れた!!!!
最近始めたヒゲダンスに夢中だったよー(´Д`)
ショックでか~

goo×うそこメーカー


昨日のは惜しい感じ。ショックでかかったんですね私の脳内では…
情熱大陸は面白いけどヒゲダンスが惜しい。





2008年03月16日

昨晩はTVを見すぎた。

最近ちょっとワケがわからなくなっている。
自分をセーブして、アキレス腱を鍛えなければ、、。

昨晩は次世代通信について熱く語り合った。
私の夢は、ワイフとハワイで暮らすこと。

少しでも夢に近づけるように、日々成長しなければ。
さ、今日もがんばるぞ。

goo×うそこメーカー



これはテキトーですなぁ(基本テキトーなんだろうけど)。

自分で文章を書く方が私自身にとっては面白いですねヤッパリ。
ネタとしては負けてるんでしょうけど


★★★★★★★★★★★★★★




さて、本日の映画記事です。


「ファンタスティック・フォー/銀河の危機」
(監督:ティム・ストーリー、出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、2007年アメリカ)

TSUTAYAさんでレンタル。
2008年3月2日(日曜日)に1回目。
あんまり覚えていなかったので、その後、5日、6日ぐらいで2度目を観ました。
2度目は“ながら”鑑賞だったけどね。
前回の記事「オーシャンズ13」同様、鑑賞から時間が経過しております。なので映画の内容にあんまり触れない策をとっているような気もしますが…



ストーリー
スタン・リー原作のアメコミを映画化した「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」の続編。
シルバーサーファー(声:ローレンス・フィッシュバーン)と呼ばれる謎の生命体が地球に接近。それと同時に世界各地では異常気象が起こっていた。同じ頃世間の話題はファンタスティック・フォーのMr. ファンタスティック=リード・リチャーズ(ヨアン・グリフィズ)とインヴィジブル・ウーマン=スーザン・ストーム(ジェシカ・アルバ)の結婚の話題で盛り上がっていた。そして彼らの結婚式当日シルバーサーファーが現れる。追跡を行うヒューマン・トーチ=ジョニー・ストーム(クリス・エヴァンス)だったが追いついたところでシルバーサーファーに倒されてしまう。リードがシルバーサーファーのことを調べる内、「サーファーの現れた惑星は8日で滅亡する」という恐るべき事実を知る。
詳しくは…http://movies.foxjapan.com/f4_2/





ピロEK的感想&点数
シルバーサーファー



フィギュアブームの頃にギリギリ買わなかったアイテムです。
マーベル系のアクションフィギュアというのは、概ね出来が良くないから買わなかったのですが、魅かれるモノのあるキャラです。
代わりに“ニセシルバーサーファー”(?)なキャラクターである“ペプシマン”は買ったんですけどね
ペプシマンの出来は良かったです(※10年前当時基準)。トイザらスで1アソートに1個しか入っていないレア版サーフボードが付いてるのを手に入れた私です。

ペプシマンと似ているシルバーサーファーですが、
ちょっとオスカー像にも似ています
この作品はオスカーに掠りもしていない訳ですが

そんなこんなで、シルバーサーファーが元々アメコミのヒーローである事を知っている…というか、ファンタスティック・フォーよりもシルバーサーファーとの出会いの方が先だった…私は、最強の敵登場な感じで思わせぶりな予告編を観せられても、彼がファンタスティック4の味方になるハズなのは分かっていた訳で…
ピンチになるヒューマン・トーチを見ても残念ながらハラハラしませんでした…
が、そういう人(アメコミ知識あり)の方が、先入観なく観た“普通の”人よりもこの映画を楽しめたんじゃないかなぁ…


さて、映画の内容ですが、
それなりの予算をかけて、それなりの映像技術も使って、全体のまとまりもそんなに悪くないから、それなりのスタッフが集まって作っているのでしょう。多分。
そんな中でよくもまぁ、こういう“どうでもよい”内容に出来上がるものですねぇ
どうでもいいストーリーが、どうでもよい感じで進行。地球の危機なのに何の緊迫感もなく…
最後に盛り上がるべきであろう、ギャラクタスがやっつけられた(もしくは撤退した?)仕組みも深くは説明されず…
そしてどういう話の続編にでも繋げることが可能な安牌なオチ

完全にお子様向けなんでしょうねぇ。
わざとこういうレベルに作ってるんだろうなぁ(?)
とはいえ、日本のウルトラマン映画とかと比べるとシッカリしているから“もったいない感”タップリに感じてしまいます。


点数は2点(5点満点中)。
オープニングとエンディングで変な日本がムリヤリ出てきてましたねぇ。
ヨアン・グリフィズは主演なのにパッケージの立ち位置オカシイデスネェ。
高評価はしなかったこの作品ですが、続編が出来たら多分観ます。でも相変わらずなんでしょうねぇ



補足・蛇足
続編が出来たら観るって書きましたが、
その際は、スパイダーマン、パニッシャー、ゴースト・ライダー、デアデビルの四人が最近の映画のオリジナルキャストで登場するのを激しく希望(彼らもファンタスティック・フォーの臨時メンバーらしいのです)。役者だけでかなりなギャラが発生しちゃいそうですが、どうせ無駄に予算と技術が使える映画(?)なんでしょうから実現して欲しいです。



(当ブログ内の関連記事)
2006年06月24日 ファンタスティックフォー…ジェシカ・アルバ祭り第一弾



では、今日はこのあたりで





★当ブログ内映画DVDレビューの検索はこちらで★


goo 映画goo 映画
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (59)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映画】オーシャンズ13…クル... | トップ | 卒業式 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2008-03-19 11:48:48
>ペプシマンと似ているシルバーサーファーですが、
ちょっとオスカー像にも似ています
そうそう!
って、目鼻立ちのハッキリしない全身タイツ姿だったら誰でも似てますよね。
でも、決してオスカーは決してタイツ姿ではないよね?
なんでしょうね、このシリーズのぬるさは。
岩男を見ると気の毒になり、ヨアンの能力は見るたびに萎えてしまい、どうにもこうにも「カッコいい」っていうセリフが出てこない作品です。
シルバーサーファーにはちょっと期待してたんですけど、悪者じゃないじゃん!
第3作は・・・・・やっぱり見るんだろうな~。
銀メッキオスカー (メビウス)
2008-03-20 23:33:55
ピロEKさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

思い浮かぶのは自分もペプシマンかT-1000型くらいだっただけに、オスカー像は盲点でしたね~(^▽^;)銀メッキに変えてしまうと確かに激似。手に持ってるのも剣ではなくボードにすると愛嬌が出るかもしれませんw

最近3部作が流行ってる(?)のか、本作も多分もう1つくらいは近い内に出るのではないでしょうか?ドウームも海底に沈んでお役御免だったらちょっと悲しいですw
★★コメントありがとうございます★★ (ピロEK(ミチさん、メビウスさんへ))
2008-04-06 11:09:33
★ミチさんへ★

いつもコメントありがとうございます(そして反応が遅くてスイマセン

>て、目鼻立ちのハッキリしない全身タイツ姿だったら誰でも似てますよね。

おっしゃるとおりでございます
そういわれれば、増谷キートンでも似ているのかも(?)

>岩男を見ると気の毒になり、ヨアンの能力は見るたびに萎えてしまい、
>どうにもこうにも「カッコいい」っていうセリフが出てこない作品です。

私の場合、決して無難じゃない能力に好感を持てたりもしますよ。
X-メンの超能力などはカッコつけすぎ、というか皆さん攻撃に特化しすぎてて面白くない気がする私です。
でも、岩男は確かに気の毒です。

>第3作は・・・・・やっぱり見るんだろうな~。

そろそろ他のヒーローとのクロスオーバー作品が見たくなっている私です。
次に何が出てくるかは結構楽しみ。多分見ます。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★メビウスさんへ★

はじめまして(ですよね?)コメントありがとうございます。
そして結構前にコメントいただいているのに反応が遅くて申し訳ありません

>思い浮かぶのは自分もペプシマンかT-1000型くらいだっただけに、オスカー像は盲点でしたね~(^▽^;)

上記コメントでミチさんもおっしゃっているように、こんなものは何でも似ているのでしょうねぇ
他にも探すとたくさんいそう。
私もT-1000は気が付きませんでした…そういわれればです。

>ドウームも海底に沈んでお役御免だったらちょっと悲しいですw

今回ドウームは印象が薄くて…海に落ちたんでしたっけ
アメコミだとファンタスティック・フォーが死んじゃってものさばってるドウームなので多分生きているはずです。
続編は他のヒーローとクロスオーバーしてくれると嬉しいんですが無理ですかねぇ(?)

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

59 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『宇宙からの使者 シルバーサーファー現る!! 地球滅亡までのカウントダウンは始まった・・・』  コチラの「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」は、MARVELコミック最古のヒーロー・チームを映画化した「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」の9/...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (映画鑑賞★日記・・・)
【FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER】2007/09/21公開(09/21鑑賞)製作国:アメリカ監督:ティム・ストーリー出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス、ダグ・ジョーンズ、ジュリアン・マクマホン日本では駿河湾が凍...
映画 「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」 (ちょっとひとことええでっかぁ~♪)
ジェシカ・アルバの花嫁姿が見たくて行って来ました!?
ファンタスティック・フォー/銀河の危機 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
少しくらい内容が薄かろうが何だろうが(限度はある・笑)アメコミ映画は大~好き子どもを連れて字幕版を鑑賞―【story】宇宙線を浴びたことによる遺伝子の変化で、地上最強の超能力を持った《ファンタスティック・フォー》が活躍する第2弾―突如地球上空に現れた謎の銀色...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (メルブロ)
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 183本目 上映時間 1時間32分 監督 ティム・ストーリー 出演 ヨアン・グリフィズ ジェシカ・アルバ クリス・エヴァンス マイケル・チクリス ローレンス・フィッシュバーン 評価 4点(10点満点) 会場 コンチネンタル...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (ネタバレ映画館)
前作と比べ、ジェシカ・アルバの鼻血の色がどす黒くなっていた!
「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンこのアイテムの詳細を見る ある時、強大な謎のエネルギー体が閃光となって地球に飛来。それが通過した世界中の各地域では、 ...
『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』 (Sweet*Days**)
監督:ティム・ストーリー  CAST:ヨアン・グリフィス、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス他 すっかり有名人となったファンタス...
『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』  (ラムの大通り)
(原題:Fantastic Four:Rise of the Silver Surfer) ----この映画って92分しかないんだって? 前作もそうだったけど、 SFX大作にしてはどうも軽いと言うイメージがするニャ。 「あっ、それ分からない気もしないでもないな。 キャストもそれほどのビッグネームじゃない...
ファンタスティック・?★☆銀河の危機 (銅版画制作の日々)
   何とマーベル・コミックスの最高峰。   「スパイダーマン」より長い歴史を誇り、「X-MEN」よりも早く集団ヒーローの歴史に名を刻み込んだという「ファンタスティック・?」。2005年、待ち望まれていたその映画版ファンタスティック・?「超能力ユニット」は...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (Akira's VOICE)
アクション,ドラマ,そろって物足りない。
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (B-scale fan's log)
公開中 ティム・ストーリー監督     出演 ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、     クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス、     ダグ・ジョーンズ、ジュリアン・マクマホン 満足度 3.5 ファンタスティック・フォー自体は興味が無いのですが、...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (唐茄子はカボチャ)
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンこのアイテムの詳細を見る なんか久々にこういう映画を見た気がします。 いい意味でらしい映画だと思います。 何で殺さなか...
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。9月21日公開「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」公式サイトアメリカでは人気あるらしい ファンタスティック・フォーの2作目。今回の上映時間 約1時間半。「銀河の危機」なのに 短くないかい?スパイダーマンのが 街の治安維持だ....
ファンタスティック・フォー銀河の危機 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
宇宙からの使者、シルバーサーファー現れる!!地球滅亡までのカウントダウンは始った! 広大な宇宙にある一つの星を破壊した強大なエネルギーが、彗星のような閃光となって地球へ飛来した。 それは、日本の駿河湾を凍結させ、、エジプトには雪を降らせ、ロサンゼル...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (4: Rise of the Silver Surfer) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ティム・ストーリー 主演 ヨアン・グリフィズ 2007年 アメリカ映画 92分 アクション 採点★★ ギターが上手いとか、それこそペン回しが出来るとか、なんかしら特技がある人ってのは羨ましいですよねぇ。場を盛り上げられますし。私なんて、薬指を曲げないで小指を曲...
『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画 制作年:2007年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:92分  原題:FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER  配給:20世紀フォックス  監督:ティム・ストーリー  主演:ヨアン・グリフィス      ジェシカ・...
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 評価:★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (そーれりぽーと)
そんなアメコミが有ったのかと、映画で初めて知った『ファンタスティック・フォー』シリーズ。 第二作『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』が公開されたので観てきました。 ★★★ なんでも有りでぬるい設定だから、他のアメコミ映画と比べるとどうしても地味でB...
★「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (ひらりん的映画ブログ)
今週も三連休なので、二日連続のナイトショウ鑑賞。 なんたって本作はジェシカ・アルバちゃん出演作。
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 (5125年映画の旅)
正義のヒーローユニット、「ファンタスティック・フォー」。そのメンバーであるリードとスーの結婚式の日、宇宙から謎のエイリアンシルバーサーファーが飛来する。彼が訪れた惑星は8日後に必ず滅びるという事実を知ったリード達はシルバーサーファーを止めるために再...
映画 【ファンタスティック・フォー 銀河の危機】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」 人気アメコミの映画化第二弾。 「ファンタスティック・フォー」は「スパイダーマン」や「Xメン」よりも古くからあるアメコミで、アメリカ本国では大人気のようです。 特殊能力を持つ4人のユニットは“ファンタス...
『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』 (R-LiFE)
春先からやたら予告編が流れるから、上映時間がものすごく長い大作かと思ったら、この『 ファンタスティック・フォー 銀河の危機 』は、あっという間に終わってしまいました。あれよ、あれよという感じで、とんとん拍子で物語が進んでいって、ハイ、終わり、みたいなw 薄...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 59点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
井出らっきょの銀粉ショー 公式サイト 『スパイダーマン』や『X-MEN』らを擁するマーベルコミックの代表的作品のひとつ『Fantastic Four』の実写映画化第二弾。前作ラストからそのまま説明無しに続いて展開する完全な続編なので、一作目『ファンタスティック・フォ...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (とりあえず、コメントです)
突っ込みどころ満載の楽しさでした(^o^) 念願の結婚式を控えたスー(ジェシカ・アルバ)とリード(ヨアン・グリフィズ)。 しかし、スーは式の準備と世間からの注目度の高さにナーバスになっており、 一方、リードは地球各地で起こり始めた怪現象に不安を覚えていた。 ...
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 (花ごよみ)
リード(ヨアン・グリフィズ)と スーザン(ジェシカ・アルバ)の結婚式中に 落下した危機一髪のヘリコプター。 観覧車の救助。 ジョニー&シルバーサーファーの ダイナミックなアクションシーン。 スケールの大きい 地球存亡をかける戦い。 飽きさせません。 結構楽し...
■ ファンタスティック・フォー:銀河の危機/FANTASTICFOUR:RISE... (MoonDreamWorks)
【 ファンタスティック・フォー:銀河の危機 】9月21日(土)公開監督  : ティム・ストーリー出演  : ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ 他期待度 : ☆☆☆ → 観賞後の評価 ★★★☆原作  : 「 ファンタスティック・フォー:銀河の危機/FANTASTI...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (CINEMA DEPOT's BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★★☆ 公開日:2007年9月21日 配給:20世紀フォックス 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ,ジェシカ・アルバ,クリス・エヴァンス 鑑賞日:2007年8月20日(試写会) よみうりホール(座席数1,100) 【ストーリー】 ....
ファンタスティック・フォー:銀河の危機/ヨアン・グリフィズ (カノンな日々)
前作「ファンタスティック・フォー 超能力ユニット」はダメダメだったんだけど、あれは長い物語のまだ序章なんだという事で何とか納得したんですよね。そんなわけで続編にもかなり不安だったんだけど予告編はわりといい感じだったこともあって、109シネマズのの平日無料...
『ファンタスティック・フォー/銀河の危機』を観たよ。 (【待宵夜話】++徒然夢想++)
 絶句モノに可愛いな、ジェシカ・アルバちゃんってば。 『ファンタスティック・フォー/銀河の危機』 "FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER" 2007年...
★ファンタスティックフォー・銀河の危機★ (CinemaCollection)
宇宙からの使者シルバーサーファー現る!!地球滅亡までのカウントダウンは始まった・・・4:RISEOFTHESILVERSURFERFANTASTICFOUR:RISEOFTHESILVERSURFER製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2007/09/21ジャンルアクション/SF【解説】宇宙の放射線を浴びた...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (I am invincible !)
Mr.ファンタスティックことリード(ヨアン・グリフィズ)とインビジブル・ウーマンことスーザン(ジェシカ・アルバ)の結婚のニュースが、巷を賑わしていた。
「 ファンタスティック・フォー:銀河の危機/FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER  」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【 ファンタスティック・フォー:銀河の危機 】9月21日(土)公開 ...
■ ファンタスティック・フォー:銀河の危機/FANTASTICFOUR:RISE... (MoonDreamWorks)
【 ファンタスティック・フォー:銀河の危機 】9月21日(土)公開監督  : ティム・ストーリー出演  : ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ 他期待度 : ☆☆☆ → 観賞後の評価 ★★★☆原作  : 「 ファンタスティック・フォー:銀河の危機/FANTASTI...
ファンタスティック・フォー 銀河の危機・・・・・評価額1350円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
マーベルコミックの人気シリーズの、実写版劇場用映画第二弾。 同社の「スパイダーマン」や「X-マン」と比べて、やや低年齢層向けに振った...
ファンタスティック・フォー 銀河の危機(評価:○) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ティム・ストーリー 【出演】ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エヴァンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/ジュ...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 一ツ橋ホール 2007.8.31 (◆JOY◆ ~映画鑑賞日記~)
あらすじ:宇宙を自在に飛び回る謎の使者シルバーサーファーが地球に現れ、地球は破滅の危機に晒される。シルバーサーファーが世界中を大混乱に陥れる中、リード、スー、ジョニー、ベンの4人は、全ての希望が失われる前にシルバーサーファーの謎を解き明かし、そして再び...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (日常の履歴)
まさか続編が作られるなんて思ってもみなかった。 1作目がしょぼしょぼな内容だっただけに。 設定からして目新しさがまるでないけれど、原作のアメコミは本国でよほど人気あるのかなぁ。 DVDが出たらまた暇な時にでも見るかな程度に思ってたら、運良く試写会に当たっ....
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス、ジュリアン・マクマホン、ローレンス・フィッシュバーン、ケリー・ワシントン...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機/試写状 (ともやの映画大好きっ!)
本日じゃないけど届いたのは、4人の特殊能力を持ったヒーローたちが活躍するアメコミ映画の第2弾「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」(原題:FANTASTIC FOUR:RISE OF THE SILVER SURFER)の試写状。 宇宙放射線を浴びて、遺伝子が変化を起こし超人になって...
劇場鑑賞「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (日々“是”精進!)
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」を鑑賞してきましたマーヴェルコミックの長寿作品を実写化したヒット作の続編。宇宙嵐を浴びたことで、それぞれ異なる特殊能力を得た4人組、ファンタスティック・フォーの新たな闘いを描く。ストーリーは・・・ファンタスティ...
ファンタスティック4 銀河の危機、試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
8/20、よみうりホールでの開催。 最前列中央(我々のすぐ前)に甚平姿にサンダル履き。 上映中に缶ビールを2本も飲んでこぼすわ、トイレに行くわ、と とんでもない方がいらっしゃいました。 ファンタスティック4、シリーズ第2弾。 ただし、もともとシリーズ化の予...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
世界に台頭してきた中国に媚びている印象が残ったw ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)p...
2007-53『ファンタスティック・フォー: 銀河の危機』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 53『ファンタスティック・フォー: 銀河の危機』 評価:★★★☆☆ 原題は「FANTASTIC FOUR:RISE OF THE SILVER SURFER」です。 上映時間も丁度よかったかな。 内容は難しく考えたらいけない。 突っ込み...
ファンタスティック・フォー: 銀河の危機(映画館) (ひるめし。)
シルバーサーファー現る!!地球滅亡までのカウントダウンは始まった・・・
『ファンタスティック・フォー/銀河の危機』 (『座敷牢からなんかニョロ~っとトビ出したようなカンジの.......』)
(2007/米/ティム・ストーリー)  【期待度】★★★・・ 【満足度】☆☆☆・・  【なんかヤバいのに狙われた地球がドエライ事になってる度】★★★★★  宇宙放射線を浴びて超人となった4人組アメコミ・ヒーロー実写化映画の第二弾は、イキナリ“銀河の危機”って...
「ファンタスティック? 銀河の危機 」 (てんびんthe LIFE)
「ファンタスティック? 銀河の危機 」吹き替え版 イイノホールで鑑賞 吹き替え版ということをすっかりわすれてて,いきなり日本語が聞こえてきてビックリ。アニメ以外で吹き替えをみるのは久しぶりだったのでちょっと衝撃でしたが,この吹き替えは声優さんばかりでや...
[Review] ファンタスティック・フォー/銀河の危機 (Diary of Cyber)
前作の『超能力ユニット』に続き、今作もやってくれました『銀河の危機』。もう至るところでツッコミ所満載で、どこから突っ込んでいいのか分からなくて、終始(笑いで)顔を歪めながら鑑賞しておりました。 ここまで登場したアメコミヒーローの中で、最も正義感溢れ、且...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (C'est Joli)
ファンタスティック・フォー:銀河の危機’07:米 ◆監督:ティム・ストーリー「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」「TAXI NY」◆出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス ◆STORY◆謎の閃光が地球に飛来し世界...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機(ジャパンプレミア) (カリスマ映画論)
 【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  『F4』よ、レイザーラモンを救え 
ファンタスティック4 銀河の危機 (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 92分 監督 ティム・ストーリー 脚本 マーク・フロスト、ドン・ペイン 音楽 ジョン・オットマン 出演 ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス マ...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (小部屋日記)
Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer (2007/アメリカ)【劇場公開】 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エヴァンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/ジュリアン・マクマホン この秋、すべてが変わる。 ...
ファンタスティック4 銀河の危機<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
銀河の危機つぅタイトルだけに 今回の舞台は世界各国となっております。銀色のサーファーがまず現れたのは 日本の駿河湾だぁぁ近頃はハリウッド映画にもよく登場しますな、日本は。(ちょっと勘違いされた状態での登場ですが)前回の続きもんなので すっかり有名人にな...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (Blossom Blog)
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER 監督 ティム・ストーリー 出演 ヨアン・グリフィズ ジェシカ・...
●ファンタスティック・フォー:銀河の危機(154) (映画とワンピースのこでまり日記)
フォ~~!と叫んでたあの芸人は今いずこ・・・
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (mama)
Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer 2007年:アメリカ 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、ケリー・ワシントン、クリス・エヴァンス、ジュリアン・マクマホン、ダグ・ジョーンズ、マイケル・チキリス 広大な宇宙にあ...
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 ~試写会にて~ (三日月のしっぽ。)
  ファンタスティック・フォー 銀河の危機・・・評価  3   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→ま...
ファンタスティック・4/銀河の危機 (☆A・B・CINEMA☆)
「ファンタスティック・4/銀河の危機」宇宙放射線を浴びて超人となった4人組“ファンタスティック・4”が、地球のために戦う人気アメリカン・コミックの映画化第2弾!≪Story≫日本では駿河湾が凍結、エジプトでは雪が降り、ロサンゼルスでは大停電が起こる怪現象が発...
『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』’07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじDr.ドゥームの野望を打ち砕き、すっかり有名人となったファンタスティック・フォー。世界中で異常現象が起こる中アメリカはそのメンバーの二人、リードとスーの結婚式の話題で持ちきりだった。しかし挙式当日、NYで式を行う彼らの上を謎の閃光が駆け抜けた。これ....