ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【映画】魔法にかけられて…の記事&ウリ坊

2008-09-13 23:55:36 | 映画・DVD
皆様、一週間(?)のご無沙汰でした
今週は割と仕事が忙しくて、普段は内勤の私が三度も外出。
そのうち、一昨日と昨日は自分で社用車を運転して福岡営業所まで出張。そちらで仕事をしてきました(普段は北九州市でお仕事)。慣れない運転&慣れない場所での仕事は割と疲れまして、変な場所が筋肉痛だったりします

昨日の朝なんですが、福岡営業所で仕事するために普段より早めに出勤した私。
出勤途中の峠に差し掛かった場所で、坂の途中に立つ民家の擁壁を登ろうとする猫らしき動物を見かけました。4〜5匹いたのですが、猫にしてはなんとなくドンくさくて、なかなか壁を登り切れません…何度もチャレンジする感じでかなり頑張って駆け登ろうとする微笑ましい小動物の兄弟(結構カワイイ風景でした)…ドンくさすぎるので「猫じゃないなぁコレは」と、違和感を感じた為よく観察すると…そいつらはウリ坊でした…慌てて写メ撮ろうとするも、ちょい間に合いませんでした(残念)。
野生のイノシシなんて初めて見ました。昨日みたいに早い時間だと割と出没してるんですかねぇ(?)。以前にもキジ、イタチ、タヌキ、イタチ、あと車に衝突して急にスピードダウンしたニホンザルも(全部その付近で)見かけたことがあるのですが、イノシシ(の赤ちゃんだけど)は初めて。親も出没するんだったら、少し危険ですね…っていうか、うちの近所って田舎ですねぇ。

家に帰って嫁さんに報告すると…
「そのあたりの民家には割とイノシシ除けのアミとか仕掛けられてるって聞いたことがあるから、今頃人間につかまって食べられちゃってるよ…ウリ坊は美味しいらしいからねぇ」
と、悪魔のようなお言葉

Yahoo!で画像検索すると…
「うり坊のカシス煮込み」という料理がトップに…

ぎゃ〜!!

あんなカワイイの食べるなんて…人の業の深さたるや…悲しいです



…以下は映画鑑賞記録です。



「魔法にかけられて」
(監督:ケヴィン・リマ、出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、2007年アメリカ)

TSUTAYAさんで「神霊狩/GHOST HOUND(Vol.7&8)」、「ウェブシークレット・アイドル ハンナ・モンタナ(シーズン1 Vol.5)」、「ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記」と一緒にレンタル。「神霊狩/GHOST HOUND」以外は何故かディズニーばかりです。2008年9月6日(土曜日)に鑑賞しました。



ストーリー
<如何にもディズニーアニメな>お伽噺の世界にあるアンダレーシアに住むジゼル(エイミー・アダムス)は、運命の相手エドワード王子(ジェームズ・マースデン)と出会い、その日のうちに婚約する。しかし王子の結婚により王位を受け渡すことになるエドワードの継母=女王=悪い魔女ナリッサ(スーザン・サランドン)は、ジゼルを異世界に通じた井戸に投げ落としてしまう。井戸の底は現実世界のニューヨークにつながっており、ジゼルは路頭に迷ってしまう。そこに弁護士のロバート(パトリック・デンプシー)と娘のモーガン(レイチェル・コヴィー)が通りかかりジゼルを助ける。
詳しくは…http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/





ピロEK的感想&点数
以前、今まで一番回数を観た映画は「初体験リッジモンド・ハイ」だと記事に書いた記憶がある私ですが…その情報、多分テキトーです。先日「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観なおしたときに…アレ、実は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を一番リピートしてるんじゃない…と再確認したつもりだったのですが、ソレも違います多分。この「魔法にかけられて」を観ながら思ったのですが、一番リピートで観てるのは…おそらく…今度こそ正解だと思うのですが…「リトル・マーメイド」です
「リトル・マーメイド」は、息子が幼少の頃、ビデオテープが擦り切れ、息子がセリフを完コピするまで観てました(否、観させられていました)。…子供向けとはいえ「リトル・マーメイド」は実に良質な作品でして、過去のディズニーアニメの良い部分を継承しつつ、現代風なテンポで進む展開。ほぼ毎日観させられているにもかかわらず、観始めると見ちゃう作品。この時点がディズニーの(一旦の)集大成だと個人的には思っております
この「リトル・マーメイド」を切欠に我が家は“ディズニーランドに行ったことが無いけれどディズニーファン”への道を歩み「美女と野獣」、「アラジン」、「ライオン・キング」…(その後終息)…と新作を楽しみにし続け、過去のアニメも結構観ました。冷静に考えると気持ち悪いぐらいディズニーシンパだったような…。

この「魔法にかけられて」…ディズニーのセルフパロディ作品で、過去のディズニー作品全般のパロディってことになっておりますが、細かい部分は別として、こいつの根幹のパロディネタって「リトル・マーメイド」なんじゃないですかねぇ多分。主人公ジゼルの変なテンション、異世界に放り込まれたゆえの世間知らず具合、等々。…監督は「リトル・マーメイド」ぐらいからディズニーアニメに携わっている方なようなので、単に作風がそちらよりになっているってだけかも…ですけどね


おとぎばなしの主人公が現実世界の現代に投げ込まれることでのドタバタ。
ありがちだけど面白そうだなぁ…と思って鑑賞したわけですが、思っていたものとは少しだけ違いました。
予告だけ観ていると…ジゼルや王子がミュージカルにしようとすると、現実側の人間に邪魔されてストップ…現実に飲み込まれて上手くいかないことを楽しむ映画…ってな感じで、私もそう思っていた訳ですが…実際には逆で、現実世界がお伽噺側に感化されていく(というより侵食)映画でした。なのでお話はパロディというよりは、こういうシチュエーションの普通のディズニーアニメ作品…という感じ。仮に全部アニメだったら今までの作品とも違和感無いかもしれません(なので面白みが無かったでしょうねぇ)。…なので、このアニメと実写の使い分けってのは効果的でした。


前述したように“現実に飲み込まれて上手くいかないことを楽しむ映画”と予告その他でミスリードされている私は、ロバートの部屋を掃除するシーンで割とビックリさせられます。

…え、そういうことが可能だったのと…
ビックリはしましたが、この展開の方が面白いねと思っちゃいました…切り替えはスムーズ。
最初からそう導くつもりで、かつ更に見せ方が上手いんでしょうねぇ

…それならそれで、掃除が終わった後に鳩がゴキブリを…うわー
とも思わせられて(製作者の思惑にまんまとのせられるピュアな鑑賞者ですなぁ私は)。

掃除のシーンに引き続き
セントラルパークのシーンも満喫。私のテンションは高め
知ってるはずのない歌を歌い始めるストリートミュージシャン。
「メリーポピンズ」とか「ウェストサイド物語」に出演していたという話の爺さん達。
等々…まだ見ぬエレクトリカルパレードを思い描き楽しむ私でした。


ただ難を言えば…前半の二つの大きなシーン(掃除とセントラルパーク)が面白すぎて、後半は少しだけ尻すぼみ感があるんですけどね。まぁ話的には後半に向けてが山場な訳ですけど、乗り込んできた魔女も口ほどにも無いし、ドラゴンのシーンも最近ではああいう感じのシーンを見慣れててイマイチ。
最後の携帯電話も蛇足感がありました。

とはいえ点数は5点(5点満点中)…甘い?
この映画の鑑賞の後、むしょうに他のディズニーアニメ作品が観たくなりましたが、うちにあるソフトは主にレーザーディスク…ハードが壊れてて観れません



補足・蛇足
鑑賞後「ゴキブリが掃除した湯船に入れるか?」という論議で盛り上がった私と娘のバカ親子
…まぁ広がる話題でもないですわね。それだけです。



では、今日はこのあたりで





★当ブログ内映画DVDレビューの検索はこちらで★


goo 映画goo 映画
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (12)   トラックバック (94)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっと気がつくと | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有難うございました。 (エクスカリバー)
2008-09-14 22:08:57
>「ゴキブリが掃除した湯船に入れるか?」

そうなんですよねぇ(苦笑)。
そういう点がちょっと気になる作品でしたね。
全体的には面白くて好きなんですけど。
お久しぶりです (ryoko)
2008-09-14 22:11:09
TBありがとうございました。
私もこの映画にすっかり魅せられました。
ディズニー作品の世界を自虐的にパロって笑いを取りつつ、いつの間にかすっかりディズニーの世界に取り込むというパターンにすっかりはまっておりました。
ディズニーアニメで育った人はこの罠からは逃れられませんねぇ。
因みに私のお奨めディズニーアニメは「王様の剣」です。
年がバレルかも?このアニメご存知ですか?
思い入れが強すぎて、ブログ初期に書いちゃいました
TBありがとうございました♪ (sakurai)
2008-09-15 10:52:14
ディズニーもやるじゃん!と素直に思ったのが、第一印象。
ときどき、時代にちゃんとついていってるかい!と突っ込み入れたくなるときがありますが、大丈夫、大丈夫!!と。
いつも変なとこに食いつく私ですが、「豚がいた教室」という映画が11月に公開されます。
一足早く見てしまいましたが、こっちは育てたブーちゃんです。
いのししってうまいんですよね。昔伊丹十三監督の「たんぽぽ」で、役所こうじさんが、イノシシの一番おいしい食べ方を伝授しながら死んでいくシーンは、名シーンだと思います。
こんにちは♪ (ミチ)
2008-09-15 16:18:14
ウリ坊のお肉を食してみたいな〜ってチラっと思ってしまった私です。
オニ??

いや〜、まさかの5点ですね!
ゴキブリにお風呂を掃除させたり、ネズミにレストランでシェフさせたり、アメリカの清潔観念ってどーなってるんでしょうかねぇ?
こんばんは (カヌ)
2008-09-15 22:41:09
>「ゴキブリが掃除した湯船に入れるか?」
これうちでも、話題になりましたがヨメさんも私も絶対に無理で一致しましたよ(^^;
TB有難う御座いました♪ (Aki.)
2008-09-17 03:34:44
こんばんは〜♪
誰よりもピュアな心の持ち主であるワタクシ(自己申告)には、まさにど真ん中な映画でした^^
ただ、やっぱりあの黒くてテカテカな奴らには・・・><
にしても、野良ウリ坊とは!?
ちなみにワタクシの住んでいるところはそれなりに都会なのですが、かつて野良アライグマをハネそーになった事が(^^ゞ
でもって、誰もそれを信じてくれなかった悲しい記憶が・・・w

ではでは〜、これからもよろしくお願いします♪
こんばんわ。 (michi)
2008-09-22 01:55:27
いつもTBありがとうございます。
私からのTBが相変わらず不調で申し訳ございませんっ!

本作、楽しく観てきました。
ロバートの娘・モーガンが魔法やおとぎ話を信じつつ、
「魔法より凄いものが・・・」とパパのゴールドカードをジゼルに差し出したときには、
あぁ、純粋とはいえ、やっぱり今どきの子供なのね 笑! と
自分の幼少期がいかに単純だったかを思い出し、
笑ってしまいました。
★★コメントありがとうございます★★ (ピロEK(エクスカリバーさん、ryokoさん、sakuraiさん、ミチさん、カヌさん、Aki.さん、michiさんへ))
2008-09-27 16:12:21
★エクスカリバーさんへ★

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません

>そういう点がちょっと気になる作品でしたね。

こういうタイプのコメディ映画や子供向き作品には、悪気は無いんだろうケド「うげっ!」って思うようなシーンが含まれている場合が多いですねぇ。…「レミーのおいしいレストラン」なんか全編に渡ってそんな感じだし。
私も全体的には面白くて好きなんですけどね。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★ryokoさんへ★

いつもコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません

>因みに私のお奨めディズニーアニメは「王様の剣」です。

「王様の剣」はずいぶん前(20年ぐらい前かナァ???)にTV放送で観たっきりで、実はあんまり記憶にないのですが、当時の私はTRPGの影響で中世ヨーロッパが大好物だったので、割と楽しんだ気がする作品です。…また観てみようかナァ。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★sakuraiさんへ★

いつもコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません

>いつも変なとこに食いつく私ですが、「豚がいた教室」という映画が11月に公開されます。

育てたブタってなると、見た目がカワイイだけじゃないですからねぇ。
その映画のテーマに迫ると、ブログの記事が1つやふたつでは済まない事になりそうなので細かい意見は書きませんが、私らが他の命で活かされてるってことに対して無頓着ではダメなんでしょうねぇ。
あと「タンポポ」は未見です。
変なところに食いついてくれたほうが嬉しいですよ。実はそういうのも狙って人の集まりやすい映画ネタに、インパクトの強かった身近なエピソードを書くようにしている私です。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★ミチさんへ★

いつもコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません

>ウリ坊のお肉を食してみたいな〜ってチラっと思ってしまった私です。

ホント動きとか可愛かったんですよ。
オニとは言いませんが、アレみたら軟弱かつ衣食足りた現代人には食べることは難しいと思います。

>いや〜、まさかの5点ですね!

ん??ミチさんは評価お低目でしたか??
後でもう一度キチンと記事読ませていただきます。

>アメリカの清潔観念ってどーなってるんでしょうかねぇ?

と、思わせるためのネタなんでしょうけど多分。抵抗ありますよね。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★カヌさんへ★

いつもコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません

>これうちでも、話題になりましたがヨメさんも私も絶対に無理で一致しましたよ(^^;

無理なので、そこからもう一回徹底的に掃除ってことになるでしょうから、結果オーライ??
なのかも知れませんね。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★Aki.さんへ★

いつもコメントありがとうございます
どの記事でもお返事が遅くなってしまい申し訳ありません

>誰よりもピュアな心の持ち主であるワタクシ(自己申告)には、まさにど真ん中な映画でした^^

この映画はどちらかというと過去のディズニー作品への揶揄も含んでいて、ピュアじゃない人向けにも作られてた気もしたのですが…
…あ、いえAki.さんがピュアってのを否定している訳ではありませんよ

>ちなみにワタクシの住んでいるところはそれなりに都会なのですが、かつて野良アライグマをハネそーになった事が(^^ゞ

日本にはペットから野生化したアライグマが結構生息しているらしいので私は信用しますよ。
狂犬病の媒介になってる動物らしいので、次に発見したときは接触しないようにご注意くださいませ。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。




★michiさんへ★

いつもコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません

>「魔法より凄いものが・・・」とパパのゴールドカードをジゼルに差し出したときには、

あの娘さんはキチンと教育されてそうだから多分大丈夫なのでしょうが、
本当に魔法のごとく使ってるおバカな人もたくさんいるんでしょうねぇ…世の中には(…頂いたコメントとピントのずれた返事で申し訳ありません

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
TBありがとうございました〜 (みゆみゆ)
2008-11-14 00:22:14
TBありがとうございました〜
多少のツッコミどころはありますが、結構楽しめました。
ちなみに例のお風呂は私も絶対に無理です。
レミーはまだ見ていませんが、そう思うのかな〜?なんて・・・思っています。

ところで・・・かわいいウリ坊は私も無理ですね〜。
でも私は牡丹鍋好きなんですけど・・・ね、でもウリ坊は多分食べたことはないかなぁ・・・と・・・(^^;
★★コメントありがとうございます〜その2〜★★ (ピロEK(みゆみゆさんへ))
2008-11-24 13:24:39
★みゆみゆさんへ★

いつもコメントありがとうございます

>レミーはまだ見ていませんが、そう思うのかな〜?なんて・・・思っています。

レミーは…本気でネズミの料理を否定するのは無粋だけど、ヤッパリ何か引っかかるモノは感じますね。
でも、面白い作品だから是非観てください。

>ところで・・・かわいいウリ坊は私も無理ですね〜。
>でも私は牡丹鍋好きなんですけど・・・ね、でもウリ坊は多分食べたことはないかなぁ・・・と・・・(^^;

イノシシって子供の頃に食べたっきりで味なんて記憶にないのですが(何か硬かった記憶はあるような…)、そりゃあ大人のイノシシよりも赤ちゃんのウリ坊の方が柔らかくて美味しいんだと思いますけど…あのカワイイ動き見てたら無理です。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (TTp)
2009-02-17 23:08:07
ピロEKさん、こんばんは!
またまたTBありがとう御座います!!

この映画楽しかったですよねぇ♪
私も大好きな1作でして、DVDの特典映像まで全て見尽くしてしまいました。

例の「お風呂」だけは(単語も書きたくない!)、いくら魔法にかけられても私も入れないと思います〜〜〜(ノД`)シクシク

そうそう、私の大好きなディズニーアニメは「アラジン」です♪
★★コメントありがとうございます〜その3〜★★ (ピロEK(TTpさんへ))
2009-03-15 23:43:03
★TTpさんへ★

いつもコメントありがとうございます
反応が遅くなってしまってもうしわけありませんでした

>そうそう、私の大好きなディズニーアニメは「アラジン」です♪

私も「リトルマーメイド」から「ライオン・キング」ぐらいまでのディズニー作品が大好きでして、その中には勿論「アラジン」も入っております。「アラジン」は確か続編もVHSで持っていたような気がします(探さないと分かりませんけどね)。
ちなみにピクサー制作のCGもの以外で一番好きなのは…「ライオン・キング」かなぁ…一番観たのは間違いなく「リトルマーメイド」なんですけどね

では、また来てくださいね。今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

94 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『魔法にかけられて』(2007) (【徒然なるままに・・・】)
おとぎの世界のプリンセスが、悪い魔女の仕業によって現代ニューヨークへと送り込まれてしまう、というロマンティック・コメディ。おとぎの国のパートは伝統的なアニメーションで、現実世界は実写で表現し、随所にセルフ・パロディも盛り込んだディズニーの快作。 これ...
魔法にかけられて (映画の話でコーヒーブレイク)
{/onpu/}予告編を見て楽しみにしていた「魔法にかけられて」。 これまた、先行上映レイトショーで見てきました。 このところ動物ものやロボットものばかりで、 昔のマジックキングダム「魔法の王国ディズニー」は何処へ〜…。 実写とアニメの融合で思い出すのは「メリー...
魔法にかけられて (to Heart)
原題 ENCHANTED 製作年度 2007年 上映時間 108分 監督 ケヴィン・リマ 脚本 ビル・ケリー 音楽 アラン・メンケン 出演 エイミー・アダムス/パトリック・デンプシー/スーザン・サランドン/ジェームズ・マースデン/ ティモシー・スポール/イディナ・メンゼル アニメと...
魔法にかけられて (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告を観ただけで大笑い スッゴク楽しみにしていた映画を字幕版で鑑賞―【story】おとぎの国≪アンダレーシア≫で暮らす心優しいジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日に、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、世にも恐ろしい...
『魔法にかけられて』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「魔法にかけられて」□監督 ケヴィン・リマ □脚本 ビル・ケリー □キャスト エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン、レイチェル・カヴィ、ティモシー・スポール ■鑑賞日 3月20...
映画「魔法にかけられて」を鑑賞 (masalaの辛口映画館)
 4/28(月)「魔法にかけられて」@川崎チネチッタ チネ6 映画の話 “アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、世にも恐ろしい...
映画:『魔法にかけられて Enchanted』 ディズニーがあえて挑んだ強烈なセルフパロディー (日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜)
まず、オープニング数分間で、観客を一気にあっち側に連れ去ってしまう。 この圧倒的な力量は、他では不可能と言い切れる出来。 それもそのはず。 たちまちとりこにさせられる楽曲は、名手アラン・メンケン作。 そんなディズニーの制作スターたちを贅沢〜に配し、自己パ...
魔法にかけられて☆愛は魔法の国を越えて現代へ・・・・。 (銅版画制作の日々)
   真実の愛のキスは、誰とのキス? 4月1日、ファーストディにMOVX京都にて鑑賞。前日は「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観たので、連続シアター通いとなってしまった。「ウォーター・ホース」を書くつもりでしたが・・・・。この作品のツボにはまってしまい、...
魔法にかけられて(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
“おとぎの世界”が現実になればいいのに__子供の頃、誰もがそんな願いを胸に抱いたことがあるはず。でも、もうちょっと想像力を働かしてみよう。いつでもどこでも歌ってしまうピュアなプリンセス、白い歯とタイツがチャーミングな王子様、毒リンゴを手にプリンセス...
『魔法にかけられて』 (めでぃあみっくす)
他社にキャラクターをパロディ化されると目くじらを立てて怒るあのディズニーがついにセルフパロディーするとあって、いったいディズニー内部に何があったのかを探るべく見てきましたが、正直子供向けすぎて何の収穫もありませんでした。むしろディズニーにはセルフパロデ...
「魔法にかけられて」―パトリック・デンプシー2 (豆酢館)
「魔法にかけられて」(2007年製作) 監督:ケヴィン・リマ 製作:バリー・ソネンフェルド&バリー・ジョセフソン 脚本:ビル・ケリー 撮影:ドン・バージェス プロダクションデザイン:スチュアート・ワーツェル 衣装デザイン:モナ・メイ 編集:スティーヴン・A・ロッ...
魔法にかけられて/エイミー・アダムス (カノンな日々)
子供たちに健全な夢を与え続けてきたディズニー映画がついにその夢を裏切る日が来たッ、てっわけじゃなさそうだけど予告編を観るかぎりではけっこう自虐的パロディいっぱいな感じで面白そうでしたよね。ちょっと前まではスゴク観たかったわけじゃないんだけど、アカデミー...
魔法にかけられて (Akira's VOICE)
会話と食事で,愛を育んで歌お〜う♪
魔法にかけられて (迷宮映画館)
おもしろかったです。ディズニーの斬新な一歩はよかった。
魔法にかけられて(試写会) (ひるめし。)
それは、ディズニー史上最も”アリエナイ”魔法。
魔法にかけられて (そーれりぽーと)
Viva!ディズニーセルアニメ! 復活アラン・メンケン! 超えられるのか?『シュレック』、いやジェフリー・カッツェンバーグの功績を。 ディズニーが自らの遺産を惜しげもなく自虐ネタにつぎ込んだコメディー映画『魔法にかけられて』を観てきました。 ★★★★ この自虐...
劇場鑑賞「魔法にかけられて」 (日々“是”精進!)
本日はメンズデーだったので「魔法にかけられて」を鑑賞してきましたディズニー・アニメと実写を融合させたラブ・ファンタジー!おとぎの世界から現実世界へと迷い込んだプリンセスが、子持ち弁護士と恋に落ちる。現代ニューヨークの街で浮きまくる主人公の暴走ぶりを、お...
魔法にかけられて (2008 映画観てきましたっ!)
おやおや
魔法にかけられて (夫婦でシネマ)
今度のディズニーのヒロインは、アニメーションの「おとぎの国」から現代の「ニューヨーク」に飛び出して大活躍!ヒロインを助けに来たリスのピップがかわいいです♪
魔法にかけられて (ともやの映画大好きっ!)
(原題:ENCHANTED) 【2007年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) おとぎの世界で生きているお姫様が悪い魔女によって、現代のニューヨークに追いやられてしまう。 数々のディズニー作品にオマージュを捧げながら、それらをパロディに変えてしまったコメディ作品。 ...
魔法にかけられて (Memoirs_of_dai)
魔法にかかったのはディズニー?それとも? 【Story】 “アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス...
[映画『魔法にかけられて』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆・・・いやはや、いい作品でした^^ 半年ほど前に、この『魔法にかけられて』の予告編を見て、「こりゃ、かなり面白い作品になるぞ」と期待したものだが、何度も何度も予告編を見せられると、この物語が、<アニメ童話の世界の主人公が、現代のNYに来てしまう。その...
『魔法にかけられて』 (2007) / アメリカ (NiceOne!!)
原題:ENCHANTED監督:ケヴィン・リマ脚本:ビル・ケリー音楽:アラン・メンケン出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドン、レイチェル・コヴィー鑑賞劇場 : 109シネマズMM横浜公式サイトはこちら。<STOR...
魔法にかけられて Enchanted (キューピーヘアーのたらたら日記)
英会話サークルの皆さん、キューピーすっかり英語を勉強しない習慣になじんでしまいました。 鞄の中にはいつも英検準1級のテキストを忍ばせているのですが、 いまだ、1ページも読んでおりません。 最近では英文を見ただけでめまいがします。 ってなことばかりも言っ...
映画 【魔法にかけられて】 (ミチの雑記帳)
先行上映にて「魔法にかけられて」(字幕版) ケヴィン・リマ監督によるディズニー・ファンタジー。 おはなし:“アニメーションの世界”に暮らす心優しいジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられて...
魔法にかけられて 日本語吹き替え版 (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年3月14日 公開 ここはどこ? ワタシは誰? 率直な感想としては、まぁ〜こんなものかなぁ。 ディズニーが"セルフパロディ"と言えば聞こえは良いけど・・・。 これ、完全に自虐ネタっすよねぇ。 セルアニ...
魔法にかけられて (2007・アメリカ) (白ブタさん)
これもまた期待どおりの、かわいくて楽しい作品でした{%リボンwebry%}
魔法にかけられて (ネタバレ映画館)
これだけパロディを盛り込むんだから、そりゃ著作権にうるさいディズニーにしか作れない。
リアルな愛情の物語。『魔法にかけられて』 (水曜日のシネマ日記)
御伽の国に暮らすプリンセスが、現代のニューヨークに送り込まれてしまうディズニーのファンタジー映画です。
『魔法にかけられて』('08初鑑賞34・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆☆ (5段階評価で 5) 3月8日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター2にて 18:20の回を鑑賞。{%王冠webry%}
魔法にかけられて (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『それは、ディズニー史上最も”アリエナイ”魔法。』  コチラの「魔法にかけられて」は、ディスニー映画のお約束をセルフ・パロディしちゃった3/14公開のファンタジー・コメディーなのですが、早速観てきちゃいましたぁ〜♪  とは言っても、「ライラの冒険 黄金...
映画 『魔法にかけられて』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆アニメーションの世界に暮らすプリンセスが、魔法で現代のニューヨークに追放されてしまうディズニー・ファンタジー。“アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地...
「魔法にかけられて」開き直りか?でもおもしろい (ももたろうサブライ)
監督 ケヴィン・リマ 子連れだったので吹き替え版を鑑賞少しあらすじ おとぎの世界アンダレーシアでエドワード王子との結婚を待ち望むジゼル。しかし王座を奪われることを望まない魔法使いの女王によってジゼルは現代のニューヨークに飛ばされてしまう。 そこでジゼル...
ディズニー・ワールド〜『魔法にかけられて』 (真紅のthinkingdays)
 Enchanted  夢と魔法の国「アンダレーシア」のジゼルは、真実の愛で結ばれる相手との出逢い を夢見るプリンセス。やっとめぐり逢えた...
魔法にかけられて (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディションアニメの世界と現代のNYのカルチャー・ギャップ。このアイデアだけで勝ったも同然だ。ジゼル姫は王子様に出会ったのに、魔女の呪いでNYへフッ飛ばされる。厳しい大都会で浮きまくる様子が笑えるが、リスのピップの...
魔法にかけられて (腹黒い白猫は見た!!)
2008年85本目映画「魔法にかけられて」それは、ディズニー史上最も"アリエナイ"魔法。ストーリー魔法の王国"アンダレーシア"に暮らす、心優しいジゼル。夢にまで見たエドワード王子との結婚式の日、彼女は魔女にダマされ、世にも恐ろしい世界へと追放される。たどり着いた...
「魔法にかけられて」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Enchanted」 2007 USA ディズニー製作のアニメ&実写が融合したファンタジー・ミュージカル。 ヒロイン ジゼルに「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン/2002」のエイミー・アダムス。 弁護士ロバートに「フリーダム・ライダーズ/2007」のパトリック・デンプシー...
「魔法にかけられて」  (the borderland )
ディズニー、禁断の最終兵器。 らしさは残しながら、切れ味が鋭かったなぁ。 これって、今後の方向性を逆に狭くした気もします。セルフパロディやるなら、どんどん過激にならざろうえなだろうし、ディズニーらしい映画を作るのも、もっと工夫が必要になりそう。 まぁ、...
☆ 魔法にかけられて ☆ (★ Shaberiba ★)
「永遠の幸せなど無い所へいけ!」魔女の力でおとぎの国から追放されちゃったジゼル。 彼女がついた場所はなんと現代のニューヨークなのでした!! 本当にここには「永遠の幸せ」はないのでしょうか??
魔法にかけられて (ひめの映画おぼえがき)
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション 監督:ケヴィン・リマ 出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サ...
魔法にかけられて (Blossom Blog)
魔法にかけられて ENCHANTED 監督 ケヴィン・リマ 出演 エイミー・アダムス パトリック・デンプシー     スーザン・サランドン ジ...
魔法にかけられて (You got a movie)
監督     ケビン・リマ 脚本     ビル・ケリー 製作総指揮  クリス・テェイス        サニル・パーカシュ        エズラ・スワードロウ キャスト   エイミー・アダムス         パトリック・デンプシー ジェーム...
「魔法にかけられて」  ENCHANTED (俺の明日はどっちだ)
いやはや「白雪姫、ニューヨークに行く!」とでも言えばよいか、とにかく今までの “ happily ever after ” を身上としたディズニー映画のセルフパロディぶりが上手く機能して大いに楽しめる娯楽作。 アニメと実写との融合というのはこれまでも幾多行われていたけれど、...
魔法にかけられて (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
ケヴィン・リマ監督、エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー。アニメ+御伽噺+コスプレ+リアルコメディ+ミュージカル。これまでリアル画像にアニメ画像が入り込むのは見たことあるけれど、リアルとアニメが境界を設定して異次元交流するのは初めて見た。
魔法にかけられて (ダイターンクラッシュ!!)
3月30日(日) 16:15〜 日劇3 料金:1250円(有楽町の金券屋チケットフナキで前売りを購入) パンフレット:600円 『魔法にかけられて』公式サイト おとぎの国のアニメのキャラクターが現代のニューヨークに生身となって出てくる話。 ロマンティック・コメディでも...
魔法にかけられて (B級パラダイス)
TOHOシネマズデイということで1000円で鑑賞することができました。途中ちょっとダレちゃいましたけどおもしろかったです。
2008-17『魔法にかけられて』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
ブログに映画に関連する記事を投稿するとオリジナルグッズをプレゼント!詳しくはコチラ 『魔法にかけられて』のMOVIE &#63704;映画を鑑賞しました。&#63893; 2008-17『魔法にかけられて』(更新:2008/03/08) アニメのプリンセスが現代...
『魔法にかけられて』 @日劇 (映画な日々。読書な日々。)
アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫、ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互い一目惚れし、出会ったばかりにも関わらず、完璧なデュエットを披露し、翌日結婚する約束をする。し...
魔法にかけられて (caramelの映画日記)
【鑑賞】日劇 【日本公開日】2008年3月14日 【製作年/製作国】2007/アメリカ 【監督】ケヴィン・リマ 【出演】エイミー・アダムス/パトリック・デンプシー/スーザン・サランドロン/ジェームズ・マースデン/レイチェル・カヴィ/ティモシー・スポール 【原題】....
魔法にかけられて・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
夢見るお姫さま、ニューヨークへ行く。 新生ディズニーの「魔法にかけられて」は、アニメで描かれる御伽噺の世界を現実のニューヨークに投げ...
「魔法にかけられて」 (It's a wonderful cinema)
 2007年/アメリカ  監督/ケヴィン・リマ  出演/エイミー・アダムス      パトリック・デンプシー      ジェームズ・マースデン  ディズニーがディズニーをパロった(?)作品。  おとぎの国のジゼルは王子と結婚式を挙げる予定だったが、王子...
魔法にかけられて (映画三昧、活字中毒)
■ TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて鑑賞魔法にかけられて/ENCHANTED 2007年/アメリカ/108分 監督: ケヴィン・リマ 出演: エイミー・アダムス...
魔法にかけられて (ルナのシネマ缶)
シュレックでさんざん パロられてきたので、 ここらで一発本家でも やちゃいました!・・・って 感じでしょうか! でも、楽しいかったです。 アニメの登場人物と実写の人物が 違和感ないトコもすごく良かったです。 おとぎの国アンダレーシアに暮らす、 心優し...
アメリカの映画館 (プリンストンに暮らす)
Martin Luther King Jr. Dayの今日は、息子と映画を観てきましたが、あらためて アメリカ人の映画を楽しむスタイルに感動し、親子で楽しい一日となりました。 学生の頃、ホストファミリーに連れられ、初めてアメリカの映画館へ行った時 日本のある意味お行儀の良い観客に...
魔法にかけられて (A・B・CINEMA)
魔法にかけられておとぎの国のプリンセスが、現代ニューヨークで本当の愛を見つける。おとぎの国アンダレーシアで動物たちと暮らす美しい姫ジゼルは、運命の人と出会い、結婚する事を夢見ていた。ある日、怪物に襲われたジゼルは、エドワード王子に助けられる。お互い一目...
「魔法にかけられて」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「魔法にかけられて」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドン、他 *監督:ケヴィン・リマ 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラ...
魔法にかけられて (5125年映画の旅)
魔法の国に暮らす少女ジゼルは、エドワード王子と運命の出会いを果たしその日に結婚を約束する。しかし国を支配する女王は、エドワードが結婚する事で自分に代わって国を治める事を恐れジゼルを別の世界に追放してしまう。ジゼルが辿り着いたのは、魔法の国とはかけ離...
魔法にかけられて (映画を観たよ)
絶対好きだと思う。
魔法にかけられて (ドン子の映画とディズニー三昧)
ENCHANTED(2007) メディア: 映画 上映時間: 108分 製作国: アメリカ 公開情報: 劇場公開(ディズニー) 初公開年月: 2008/03/14 ジャンル: コメディ/ファンタジー ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【クレジット】 監督: ケヴィン・リマ 製作...
魔法にかけられて (メルブロ)
魔法にかけられて 204本目 2008-10 上映時間 1時間47分 監督 ケビン・リマ 出演 エイミー・アダムス パトリック・デンプシー ジェームズ・マースデン スーザン・サランドン ティモシー・スポール 評価 6点(10点満点) 会場 新宿バルト9    ディ...
「魔法にかけられて」 (かいコ。の気ままに生活)
アニメのお姫様が NYに追放されるディズニー・ファンタジー。「魔法にかけられて」公式サイト予告みただけでも 笑えて。楽しみにしてました。ディズニーアニメキャラが NYのマンホールから次々に実写の世界に!夢の国にお住まいだという ディズニーランドのお姫様...
『魔法にかけられて』2008・3・23に観ました (映画と秋葉原と日記)
『魔法にかけられて』 公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ “アニメーションの世界”で、森の楽しい仲間達と暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、夢にまで見た王子様と出会い。結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけら...
【魔法にかけられて】 (日々のつぶやき)
監督:ケヴィン・リマ 出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドン 吹替版にて観賞 かなり前から予告をしていた楽しみにしていた、ディズニーファンタジー。 「アンダーレーシアで、王子様と出会うことを
「魔法にかけられて」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
なんだかんだ言っても、現実の世界>おとぎの国の世界のようです。おとぎの国のキャラクターが現実の世界へ飛び出してきたら・・・。今までなかったのが不思議な気がするほど、分かりやすく一般受けしそうな企画です。しかも夢の世界を牛耳っているディズニーでこれをして...
『ENCHANTED』魔法にかけられて (キマグレなヒトリゴト)
そりゃ道の真ん中で歌ったら轢かれるかも、だよな(笑) ぽちっとプリーズ。
魔法にかけられて☆独り言 (黒猫のうたた寝)
ディズニーアニメのお姫様や王子様が実写の世界に飛び出してきちゃうなんて予告を観た時に、ちょっとドキドキしました(笑)『魔法にかけられて』字幕で鑑賞〜これくらいの軽さなら、眠くなることもないでしょう^^;;;それにしても、おとぎの国では一目惚れで翌日結婚!...
夢見る場所ではなくとも (CINECHANの映画感想)
88「魔法にかけられて」(アメリカ)  魔法の王国アンダレーシアに暮らす、心優しい娘ジゼル。彼女はある日、エドワード王子と運命的な出逢いを果たし、晴れて結婚することになる。しかし、彼らの結婚により王位を手放すことになるナリッサ女王はある一計を案じる。そ...
「魔法にかけられて」 (てんびんthe LIFE)
「魔法にかけられて」ユナイテッドシネマ豊洲 SC10で鑑賞 いきなりTDLに紛れ込んだよう。 そして最後までTDLの世界。 特にミュージカル仕立てのシーンはもっともっとその雰囲気が味わえます。 1800円でTDL行っちゃいました…、的なお得感でした。 気楽に楽し...
魔法にかけられて (ぶっちゃけ…独り言?)
8.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや〜〜〜、ど真ん中! 好きか嫌いかで言えば、いや、好きか大好きかで言えば間違いなく声高らかに大好き だと叫びたい作品でした。 ま、ぶっちゃけちゃえば、『ローマの休日』のディズニー的別バージ...
魔法にかけられて (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 ENCHANTED 上映時間 108分 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 初公開年月 2008/03/14 (先行上映2008/03/08) 監督 ケヴィン・リマ 製作総指揮 クリス・チェイス、サニル・パ-カシュ、エズラ・スワードロウ 脚本 ビル・ケリー 音楽 アラン・メンケン 出演 ...
魔法にかけられて (映画鑑賞★日記・・・)
【ENCHANTED】2008/03/14年公開(03/09先行にて鑑賞)製作国:アメリカ 監督:ケヴィン・リマ出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン、レイチェル・カヴィナレーション:ジュリー・アンドリュース プリンセス...
魔法にかけらて (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
ァレです。メンズデーにオッサンひとりで観ました(照) 魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディションposted with amazlet at 08.07.13ウォルトディ...
映画を観た〜魔法にかけられて〜 (垂直落下式どうでもいい話)
本文はこちら→
魔法にかけられて (maemi's diary)
7月18日にDVD発売です 観に行って『絶対買う☆』って決めてたから嬉しいべ アンダレーシアに暮らす美しく動物達からも愛される姫、ジゼルは、運命の王子様が迎えに来て、結婚する事ばかりを夢見ていた。ある日、トロールに襲われたジゼルは、エドワード王子に助けら
映画『魔法にかけられて』 (オタマ・レベルアップ)
映画『魔法にかけられて』を見てきたよぉ〜 メディア 映画 上映時間 108分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ディズニー) 初公開年月 2008/03/14 ジャンル コメディ/ファンタジー 解説・・・ ディズニーが伝統のアニメと実写を....
『魔法にかけられて』 (Enchanted) (Mooovingな日々)
美しいプリンセス・ジゼルは夢にまで見ていたエドワード王子と出会い、その翌日に結婚式を挙げる予定だったが、凶悪な女王によってミュージカルアニメのおとぎの世界「アンダレーシア」から追放されて、現代のマンハッタンのタイムズ・スクエアに実体化した。しかしこの大...
●「魔法にかけられて」 (月影の舞)
ホワイトデー公開にふさわしい まさに“愛”のファンタジー映画 「魔法にかけられて」を観る。 わぁ〜。とっても楽しい映画だった。 まさに映画らしい映画。 泣いて笑って、ワクワクハラハラして、 胸がキュンとなって、せつなくなる。 そして最後はや...
魔法にかけられて 58点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
ぶっかけパラダイス 公式サイト アニメ世界のお姫様が、実写の現実世界へ迷い込んで起こる騒動が、おとぎ話アニメーションの本家であるディズニー自身の製作により、セルフパロディ的に描かれる、実写アニメ混合映画。 フィクション世界の住人が現実世界へ現われて...
45●魔法にかけられて (レザボアCATs)
すっごく面白かった!!もう夢みたいにすっごく良かった!やっぱりディズニーって、すごいなって、つくづく実感してしまいましたこれはおすすめ!
『魔法にかけられて』吹替え 2008-No23 (映画館で観ましょ♪)
夢の世界、恋に恋して、動物たちとお話をして、 くるっとふわっと回り踊り歌っちゃう。 これぞ ディズニーのプリンセス♪ おとぎ...
「魔法にかけられて」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
魔法の王国“アンダレーシア”に暮らすプリンセス、ジゼル(エイミー・アダム)。ある日、エドワード 王子(ジェームズ・マースデン)と運命的な出会いを果たし、結婚することに。しかし彼らの結婚 によって王位を手放すことになるナリッサ女王(スーザン・サランドン)は...
★★★★「魔法にかけられて」エイミー・アダムス、ジェームズ・... (こぶたのベイブウ映画日記)
好きなキャラ あまり役に立たない王子好きなセリフ「王子、自分を好きですか?」好きなボケ顔 NYをデートする王子、脳がゆるんでる可愛さNo.1 リスのピップちゃん←ウソウワァ〜な場面 ゴキブリやネズミたちとお掃除好きな歌 公園で歌うThat'sHowYouKnow(想いを伝...
「魔法にかけられて」 (或る日の出来事)
楽しかった〜。 ディズニーの映画は、ほとんど観てきていないし、とくに好きなわけでもないが、これは面白かった。 ディズニーで好きな映画...
118)魔法にかけられて (「映画でお勉強!映画検定式1問1答映画クイズ」)
アニメーションと実写の世界を見事に融合したディズニー作品「魔法にかけられて」。劇中のおとぎの国の地名とは? 1)ニューヨーク 2)テンガチャヤ 3)ニュージャージー 4)アンダルーシア 正解は次号にて。。 映画クイズby織田 拳 RANKING ←そこです!
●魔法にかけられて(30) (映画とワンピースのこでまり日記)
動物が掃除をしてくれるのはいいけど、ゴキブリだけには頼みたくありません・・・(泣)
★  魔法にかけられて  ★ (私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪)
ディズニー映画。 定番の漫画が 現代にやってくる!という設定で ジゼル役をエイミー・アダムスが演じ 明るく天真爛漫な役になりきって とても可愛い。{/hikari_pink/} 王子様との結婚式を目前に、お后さまに意地悪されて 現代に迷い込んできてしまう。 右も左も分か...
魔法にかけられて<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
とってもディズニーな作品となっております、 王道のハッピーエンドです白雪姫あり、シンデレラあり、眠れる森の美女あり、美女と野獣あり。初めのアニメーションの時のジゼルが とても可愛かったのでニューヨークに現われて実写に変わった時、正直言って あまり可愛く...
魔法にかけられて (観劇★感激★カンゲ記)
公式サイト→コチラ 私、リアリストなのでね・・・結構冷めてる人間なのでね・・・ ニューヨークに着いたばかりの、というかニューヨークでのジザル姫に相当引いてしまった。っていうかイタかったよ? なんでコレを見ようと思ったかっていうとパトリック・デン...
『魔法にかけられて』 (DVD) (みゆみゆの徒然日記)
 魔法の国に住むお姫様のジゼルはエドワード王子と婚約するも、エドワードの継母(魔女)によって現代のニューヨークに追放されてしまう。そこでバツイチ子持ちのロバートに出会う・・・。魔法の国はアニメで、ニューヨークは実写で描かれていて、ディズニーアニメの世界...
『魔法にかけられて』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじアニメーションで描かれる、美しいおとぎの世界。ジゼルは、そこで動物たちと一緒に暮らしていた。そしてある日、王子様と運命の出会いを果たし、結婚することに。だが、王子の継母ナリッサ女王は自分の王座を奪われることを恐れ「永遠の幸せなどカケラもない所に...
魔法にかけられて (平成エンタメ研究所)
★おとぎの国の王女様(候補)が現代ニューヨークにやって来て起こすハチャメチャ。  やがて彼女を助けるニューヨークの男性と恋におちて……。  この作品の下地にあるのはオードリー・ヘップバーンの「ローマの休日」だろうか。  「ローマの休日」のような名作はそこ...
魔法にかけられて (こんな映画見ました〜)
『魔法にかけられて』 ---ENCHANTED--- 2007年(アメリカ) 監督:ケヴィン・リマ 出演: エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、スーザン・サランドン、ジェームズ・マースデン、レイチェル・カヴィ、ティモシー・スポール ディズニーが伝統のアニメと実写...
魔法にかけられて (mama)
ENCHANTED 2007年:アメリカ 監督:ケヴィン・リマ 音楽:アラン・メンケン 出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、ティモシー・スポール、 ...
魔法にかけられて (mama)
ENCHANTED 2007年:アメリカ 監督:ケヴィン・リマ 音楽:アラン・メンケン 出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、ティモシー・スポール、 ...