スローステップライフ

20代女子がゆっくりとステップアップしながらの日々を実行中。

仁摩サンドミュージアム

2011-04-18 | 旅行

訪問ありがとうです。

 

東日本は前代未聞の事態に陥っていますが、西日本は支援しつつも今まで通りかな?って感じてます。

自粛のしすぎで経済が回らず、支援出来なくなるとそれこそ大変です。

なので、ピリンは出来る範囲で経済が滞らないように動いてます。

 

今月の9日・10日に島根旅行してきました。

一人旅ですよ 自由に行動できるので気楽でいいのですよ。

メインは出雲大社。有名すぎてピリンが紹介するまでもないですね・・・

なので今回は『仁摩サンドミュージアム』

芦原妃名子先生原作でもある『砂時計』にでてくる場所。

世界一の砂時計ですよ

高さ5.2mもある一年計。すべて管理されていて1年で落ちるようになってるそうです。

 

興味のある方は是非。

仁摩サンドミュージアム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。