歩く魚図鑑の釣り日誌

写真付きの釣果を載せます。

ブリリベンジ

2017-06-10 21:44:29 | 釣り
本日はブリリベンジに行きました。
着いてキャストを繰り返すも当たりは来ず。
ここで防波堤の先端付近で鳥山を発見。
先まで行くのが面倒で一度は見切ったものの、再び鳥山が立った。かなりの規模だったので移動。
しかし時既に遅し
ナブラは沖堤防の方へ。
水面がずっとバシャバシャしていたので恐らく奴はいたでしょう。
波が高くうねっていたので魚影は見えず。
ワンチャンスのヒラメを狙って底を探っていると…
当たりがなく竿がギュンと曲がった!
しかしビクともせず。
ゴミだとか言って引き上げると…
立派なナマコ
※写真なし ごめんなさい
しかも体の真ん中に掛かってるもんだから抵抗で重い重い。
体感がブリとかと同じくらいだから紛らわしいじゃないか笑
その後しばらくキャストするもノーバイト。
前回とほぼ同じ条件だったので悔しいです。初夏ブリは行けないかもしれないので帰りブリに期待しようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日の小樽の釣行を振り返って | トップ | 石狩湾某所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。