たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

♡京都で草喰♡

2016-09-15 23:28:49 | Weblog
京都グルメのランキングで常に上位に名前があがるお店…
なかなか予約がとれない【なかひがし】さん
予約をしてくれたママ友のお誘いのおかげで、大~好きなメンバーでランチしてきました

哲学の道の前にある【草喰なかひがし】




いつも楽しいママも、手入れの行き届いたお部屋によく似合うこと~


最初の1皿目から、心をわしづかみ











次から次に、出される手の込んだお料理の数々
何をいただいてもとっても美味しい…
昔からど~しても食べることのできなかった“鯉のあらい”
お醤油のムースや野菜と共に、カルパッチョのような感じで美味しかったわ~

ご飯を出される頃は、板前のカウンターに席を移して…
大将のダジャレ付きの会話もお料理のエッセンスになり

今年最初の国産の松茸ご飯もいただき、し・あ・わ・せ~




評価が高く、なかなか予約が取れないというのも納得のなかひがしさん
とっても満足なランチ会でございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬ 牛タン尽くし ♬ | トップ | 甘~い誘惑!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事