たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

~家飲み~

2017-06-19 18:45:41 | Weblog
週末、パパは東京へ…
私は、最寄り駅が一緒の飲み友達と、お家で家飲み

手作りのお菓子をお土産にもらって…


いつもながら、彼女のお菓子は美味しくて~
腕のいいパティシエ並みに素晴らしい

私も手料理でのアテを色々作ったのだけど…
2人とも楽しく酔っ払い、写真を撮り忘れ…

次の日に、彼女がお友達たちと約束してた集まりに、私も合流~



中の島公会堂のAWAKEでランチして…
磁器のヘレンドの特別展で、チケットも厚かましくいただき…
美しいヘレンドの食器の数々にうっとり


北浜のビジネス街で働いてる彼女たちの会話は、毎日をお家で過ごしている私にはとっても新鮮で…
気さくに話しかけてくれたり、梅田まで歩いて戻る道中の建物をいろいろ教えてくれて…
気分はまるで、【ブラタモリ】
と~っても楽しい週末となったのでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~おすすめです~ | トップ | …だ・い・ぇ・っ・と… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む