たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

甘~い誘惑!(^^)!

2016-09-19 19:18:53 | Weblog

敬老の日
次男坊が、祖父母へお菓子のを買ったついでに…
私とパパにも、ケーキのくれました
今度こそ今日からダイエットと決めたばかりでしたが…
甘~い誘惑に負けた私なのでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♡京都で草喰♡ | トップ | …お肉の玉手箱や~… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事