HITOKI

Hitokiのある時間

しばし。。。

2009-08-25 13:39:22 | Weblog
またか? って思うかも知れませんが、しばし東京を離れます。
国内にはいますがね~。
気が向いたら、blogアップします~。


そう、昨日はDummy'sのリハーサル。
今回はサポートドラマーがノンチャンでないです~。
デスオ君がサポートしてくれま~す。

うん楽しみだ~!


さあ今日から、ぶつぶつ、、、。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (紫桜)
2009-08-25 15:04:34
デスオさんがっ!楽しみですね~♪…だからバッタリ会ったんでしょうか?(笑)
返信する
またか? ()
2009-08-25 21:00:09
じゃなくて、ちょっと咳き込んでるようなこのお写真、まさか…インフルじゃないですよね?(笑)
‘楽しい逃避行前ってことで笑いをこらえ切れない!の図’であると思っときますね☆*:・°

リハお疲れ様でした!今回は、デスオさんがサポートなんですか!!ある意味新鮮な光景が観れそうですね~♪♪
や~、楽しみでございます^^b

…ん?てことは、デスオさんもスーツ??
…かの紫の!?(ダミーズカラーですねぇ…)
返信する
こんばんは (月夜)
2009-08-26 00:08:35
んーぶつぶつ言いながら何処へいくのですか?
嬉しさを堪え切れない画像も素敵です~
今夜はよく眠れそうです
人時さんの夢みれますよーに(*´I`*)ポッ
返信する
いってらっしゃい! (のんたん)
2009-08-26 00:24:29
いいですね~いってらっしゃいませ♪

今回のダミコは、デスオさんですか~今から楽しみです☆
是非、デスオさんをダミコ色に染めてあげて下さいませ(笑)
返信する
さあ今日から!? (sena)
2009-08-26 00:55:56
またか~ナンテ(*^m^*)とんでもございません(笑)
人時さんの表情から楽しさがにじみ出ているような^ ^ b何だかイイカンジですね~♪
どうかどうか…気が向きますように(-人-)

31日のドラムはデスオさんなんですね!ちょっぴり久しぶりのプレゼン、楽しみにしています(^◇^*)ゞ
返信する

コメントを投稿