HITOKI

Hitokiのある時間

打ち合わせ

2008-01-24 00:31:02 | Weblog
ダメかな~どうかな~???? うん大丈夫だ~!
ミンナが言いたい事を言ってまとまればいいな~!
イイカンジに進むでしょうね!
ズット水面下で動いてきましたからね~~!







そろそろかもね~!!!!






お楽しみに!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー♪♪♪ (sena)
2008-01-24 00:41:26
打ち合わせお疲れさまでした!!

そろそろなんですか!?わぁ~♪めちゃめちゃドキドキします(^-^*)/情報解禁を楽しみに待っておりまーす☆彡
返信する
ついに! (ゆうこ)
2008-01-24 00:53:44
打ち合わせお疲れ様でした!

ついに浮上する時がきそうなのですか?待ちに待っておりました!!イイカンジに進んで発表される日をめちゃめちゃ楽しみにしてます♪♪とにかく楽しみです~(≧▽≦)
返信する
うー。 (えび。)
2008-01-24 02:09:14
気になって気になって…仕方ありませんw
まだかな~♪
返信する
楽しみです♪ (じゅんこ)
2008-01-24 04:55:53
浮上する日が近付いて来たって事ですね!?

ワクワクしながら待ってま~す☆
返信する
解禁間近♪ (黄身)
2008-01-24 09:29:31
情報解禁、楽しみに待っていま~す☆

見れる日程だといいな~。
返信する
どきどき☆ (瑠璃)
2008-01-24 12:07:44
どんな楽しいことをしてくださるのでしょうか!?

いやあ~楽しみです♪♪
返信する
あの活動… (khf)
2008-01-24 13:18:51
ワックワクのドッキドキです~♪♪♪♪♪
返信する
Unknown (奈智)
2008-01-24 15:13:37
すっごい、すっごい楽しみに報告待ってま~す(癶ω癶)♪
返信する
もうすぐですか? (ai)
2008-01-25 19:47:52
どんなものが表面に出てくるのか・・・楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (奈智)
2008-01-29 03:02:30
読み返せば、頭文字が
ダミイズになってる!!

ここにヒントがあったなんて\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿