HITOKI

Hitokiのある時間

ムツマジク

2009-07-21 00:10:06 | Weblog
今日は神戸。

楽しかったね~!


今皆で御飯を呑んで、いやお酒を呑んでます。


どうも、米粒がついていたようですね~。。。



なんかね~~~・・・。


ムツマジクしてますね~・・・。



ちょっと

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (kuri)
2009-07-21 00:34:50
今日も熱く楽しかったようで羨ましい限りです

ちょっと…妬けちゃう?!
おいしいお写真ありがとうございます(笑)
返信する
ちょっと (K)
2009-07-21 00:52:48
ヤキモチ?
あたしは米粒に…(笑)

今日は熱く楽しいLIVEでした♪
心地よい痛みが^^
代官山も楽しみにしてます。
では酔い夜を~。
返信する
楽しかった☆ (知美)
2009-07-21 01:02:03
ダミーズワンマンに神戸LIVE、非常に楽しく嬉しい二日間でした♪

ありがとうございました&本当にお疲れ様でした!!!!!

明日からまた頑張れます☆

身体の痣と痛みが何とも楽しかった勲章です(笑)。

代官山も楽しみにしています♪

お疲れ出されませんようゆっくり休んで下さいね!
返信する
もお!!! ()
2009-07-21 01:30:21
面白いっ!!!

「・・はあ~ん。そおゆう図なのね~・・・」て!
こらー!!!(爆笑)

撮ってる人時さん含め!撮りたい!その図をわたしが!!(?)
これから眠ろう・・て時に大爆笑・・・(_ _)・・
もぅ・・この大人たちは♪なにしてくれちゃってんですかっ(T∀T)ノシ

人時さん?(☆_☆)「ちょっと」のあとは♪ハッキリ言っちゃーったほーうが良ーいでーすよーーーん( ̄▼ ̄)v
素敵な呑み~てぃんぐ★.。.:*・°良いわあ.:*・°
返信する
お疲れさまでした♪ (ゆきこ)
2009-07-21 01:39:07
楽しかった!!
体のあちこちが痛いですが、明日からまたがんばれそうです☆

そして「おめでとう」を言うことができて、とても嬉しかったです。


今日はゆっくりしてるんですね~。
返信する
ものすごく楽しい旅でした♪ (え。)
2009-07-21 01:43:41
今日もめっちゃアツく楽しかったですね~♪♪気持ちよかった~♪♪
今日もみんなでお誕生日のお祝いもできて、嬉しかったです☆
akiバンドの皆さん、ほんと仲良しさんで良いですね~!
今日はライブ中、大ちゃんに2回ジェラシー(笑)なんてね♪(笑)
お疲れもかなり溜まってると思いますが、楽しい宴を~☆
私は今夜はちょっと久しぶりの自宅のベッドで、
旅の疲れを心地よく取りたいと思います。

あ、胸元に忘れモノしてませんでしたか?(笑)
返信する
あらあら… (モナ)
2009-07-21 02:02:40
本当にムツマジイですねぇ~笑

ちょっと…

の、後は??笑

ジェラシーなんですか??どっちに??笑

お疲れ様でした~♪♪♪
本日も楽しかったデス!!
今日は今日で再びお祝い出来て嬉しいです!!!おめでとうございました♪♪♪

昨日が結局呑めてないのでしょうか?
ではでは本日はたぁ~ぷり召し上がっちゃって下さいね~(^_-)-☆
返信する
悪影響…? ()
2009-07-21 11:03:14
D「あ、米粒ついてますよ」Y「…取って」
D「……もぉ…♪」

そんなやり取りだったら、人時さんに嫉妬はしてほしくないですね(笑)

むしろ、ちょっと気色わ…失礼。

あまりに熱い2日間だったので、頭の回路がどうにかしてます(…すいません、いつもでした。)
神戸も楽しかったです!!ハードな移動だったはずなのに、お疲れな様子も見えず、何だかスッキリとした印象でした^^

今週末2daysも楽しみにしてます♪♪♪
返信する
仲良し☆ (あみ)
2009-07-21 11:56:39
神戸お疲れ様でした!

米粒を取ってあげるなんて…仲が良いですね~♪♪♪私の勝手な想像ですが、人時君の傍にいる方々は皆さん優しくて、明るくて、強くて…とても心が綺麗なんでしょうね☆☆☆(*^_^*)人時君を見ているとそう思うんです。

ちょっと…の後、何か言いたい事があったのかな?気になります(^_^;)
返信する
嫉妬? (紫桜)
2009-07-21 14:20:28
なんでしょうか?(笑)まぁ相方さんですからね★(笑)
仲良しでいいですね~♪(笑)
返信する

コメントを投稿