ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

一応、インフルエンザは陰性だった・・・

2017-04-18 20:32:09 | ぴら家の人々

 日曜日の夕方から寒気がしていた(口裂け女の話を書いているときはメッチャ体調が悪かった)。その前からちょっとお腹の調子も変だったし、ゲロリ~ナさんのバイ菌でも貰ったのかなと。しかし、夜中にあまりの悪寒に目が覚める、体温計で測ってみるとなんと39℃直前じゃん。肩とか腰とか関節が痛いし、こりゃインフルにでも罹ってしまったのかしらん。そういや、職場の若い衆も今さら何人かインフル(主にB型)で休んでるんだよな。万が一を考えて、横で寝ているぴら奥さんは勉強部屋に避難してもらって、朝までうなっていたけどやっぱり熱は下がらず・・・

 小娘さんのかかりつけの医院でインフルの検査をしてもらうと一応「陰性」の判定、「100%じゃないのでインフルの可能性もありますが・・・」と院長先生。「たぶん、娘さんの胃腸炎をもらったんじゃないのでしょうか?」と、ぴらにあもそう思います。ちぴ子も吐き気と熱がメインで、お腹はそれほどピーピーにならなかったモンな。いや~、2日ほど寝込みましたけど明日は仕事に行けそう。熱が下がって今度はピーピーにならなければの話ですけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真館を「No.777 口... | トップ | 果汁をたらす人… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿