PIRAMANIA

オリジナルキャラのグッズ作ってます。

1日作成日(=゜ω゜=)

2006-11-22 | グッズ作成

昨日、各方面より追加の注文を頂戴しました。
ありがとうございます!本当にうれしいですー(´∀` )

もし「ほしいなー」と思われましたら、
よもあきにどんどん声かけてくださいね。
近々、問い合わせ先なども用意していきます。

さて、今日はご注文を頂いたという事で、
朝からコースター作りと缶バッチ作りに励んでおります。
缶バッチは3個失敗してしまいガックリ・・・_| ̄|○
油断していると凡ミスしてしまいがちな私です。

失敗した缶バッチはどれもフィルムがずれてしまったもので、
そのフィルムを取っちゃって、バッチにはせず、
マグネットを貼り付けてみました。
なかなか良い出来に「こ、これも商品化?」など妄想したりして・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますねww (snoopy)
2006-11-24 09:56:44
すごい!!
私も何かやらなきゃ・・・。
そんな気分になりますね^^;

昨日、私も久しぶりに編み物しました^^
かごを編んだのですが。。
なかなかかわいくできましたよ~
(自画自賛ww)
snoopyさん♪ (よもあき)
2006-11-24 12:01:22
ありがとうございます!
コツコツやってます。ほんとコツコツって感じですが。

snoopyさん編み物お得意なんですね!!
うらやましーっ(>ε<)
カゴとは上級者ではありませんか。
私は全く編み物がダメなので、
ただ長く編んでいく、ただ大きく編んでいく
という事しかできません。以前、編み物を教えてくれた
先生に呆れられていたものです。
今度ぜひ作品拝見せてくださいねー
途中できれちゃった (よもあき)
2006-11-24 12:04:55
コメントが途中で切れてしまいました(TwT)
すみません>snoopyさん

私、編み物ほんとダメなので、
尊敬してしまいますよー!
編み物の授業の時に先生が私の編み具合を見て
毎回ためいきついてましたから♪
ぜひぜひそのカゴを拝見したいです!!
写真UPしてる場所ありますよ^^ (snoopy)
2006-11-27 16:35:21
かごの写真、ミクにUPしてます^^
よかったら、11月23日のところを覗いてみてくださいww
いやいや、私も自己流で学んで編んでるだけですから...
そんなに上手じゃないんですよ^^;

よもあきさんのほうがすごい!!
私も商品になるようなものを作りたいなぁww
見ましたよ~(=゜ω゜=) (よもあき)
2006-11-29 17:01:58
snoopyさん!
日記、こっそり拝見いたしました。
かわいいカゴじゃないですか~!!
ナチュラルテイストでステキです。
キッチングッズとか入れるのにも似合いそうですね。
次回作も楽しみ♪(とか言っちゃったりして)
Unknown (snoopy)
2006-11-30 15:04:25
見てくれましたか?
友達にも、なかなか好評でした^^
結構ちいさいかごなので、もう少し大きいかごを作ってみようか?とか、創作意欲は上昇中ですww
編み物の本を見に、本屋さんに行くのですが。なかなか「コレだー!!」というものに出会えません^^;
よもあきさんがガンバってる姿、私にとってイイ刺激です☆
お互いにがんばりましょうね!!
がんばりましょう! (よもあき)
2006-12-01 11:52:26
何事もタイミングってありますよね。
普段から「あんなことしたいな・・・」と
考えていても、なかなか出来なかったりして。。。

私は長い間、そういう風に過ごしていたので、
今回このPIRAMANIAを始められたのは、
snoopyさんが私にそう言って下さったように、
私も刺激を受ける存在が周囲に急増したおかげで、
「やってごらん」と背中を押してもらえた感じがしているのです。

snoopyさんにも今、何か波が来ているのだとしたら、
がっつりトライしていってください!きっと大丈夫。
本当にお互い頑張りましょうね!!