The KOBEYA

~ ロバ耳的独言放談 ~



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Deep House

2007-03-15 10:51:30 | ザ・コベヤ - 独言放談 -
去年リリースですが、MDSのmichiyoちゃんに教えてもらい、
Daishi Dance の The P.I.A.N.O. Set
ココ最近の脳内ヘビロテです。
ウォークマンでそれしか聞いてないからあたりまえか。

久々にハウスにはまる。
まったく詳しくないけど、ハウスミュージックって好き。
deep house好きだ~。いいよ~。

ピアノの音が切ないけど上向きな感じ。
高揚しちゃうね。

んー、こういうのでひとつ作品作りたいな。

the P.I.A.N.O.set
DAISHI DANCE
NEW WORLD RECORDS

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝一で愛ルケ | トップ | ベトナムコーヒー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウスねぇ(>_<) (まゆまゆ)
2007-03-16 21:48:22
ハウス音楽は好きだけど私にはあんなに細かくて素早い足さばきのハウス踊れません(┳◇┳)
出来なすぎてやる気を無くすのだ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
e-joe イージョ (e-joe ダンスdanc)
e-joe イージョが懐かしくなって、、ダンスを見ようと 検索してみた。 e-joeさんの画像・動画・ブログ記事集
e-joe イージョ (e-joe ダンスdanc)
e-joe イージョが懐かしくなって、、ダンスを見ようと 検索してみた。 e-joeさんの画像・動画・ブログ記事集