Gの魂

GEN的男学の咆哮

vsスワローズ

2017-05-05 | 野球

今夜はハマスタでナイターでした。

 

ヒーローインタビューは筒香&石川の横浜高校コンビと完投勝利の井納。

 

今夜は何と言っても筒香のホームランが最高でした☆

いや~ゴウさんが打ってくれてホント良かったです。

生で観れて嬉しかった、ベイスターズファンにとっても待望の一撃でしたね。

 

明日も勝つぞ!ベイスターズ☆

 

では皆さん良い週末を(^_-)

 

 

 

押忍

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新緑の街 | トップ | リアル猫ヘッド »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月6日 (mori)
2017-05-06 18:35:53
先ほど観戦してきました!
梶谷の同点満塁弾にしびれました!
そして柴田のサヨナラ打!
最高でした!
なに~moriさんもハマスタにいたのか! (GEN)
2017-05-06 20:53:52
今日はダメかな~と思った矢先にカジのグランドスラム!
こんな劇的な逆転滅多にないよね☆
お互い良い試合観たなぁ♪
GENさんも! (mori)
2017-05-07 10:04:45
観戦してたんですね!
こんな大逆転劇は年に一回あるかないかですよね!
あのまま小川の完封ムードでしたもんね。
本当、観れて良かった~。
moriさんぼくもそう思った (GEN)
2017-05-07 22:16:28
昨日の小川はもう絶対に打ち崩せないと思った、8回までは。
でもあのエラー出塁からすべてが狂いだしたんだね。
しかし今日はスワローズ怒涛の猛攻にさらされてリベンジされましたが。 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。