Gの魂

GEN的男学の咆哮

真の味方

2017-04-13 | こんな事考えてる

今夜ハマスタに猫くんが乱入してきたそうです。

 

この直後ヤスアキが打ち込まれてしまったのは何の因果か。

 

それより今夜は!

 

東京・後楽園ホールにてタケの試合が行われました。

見事2度のダウンを奪っての判定勝利だそうです。

 

◇S・フライ級6回戦
かねこたけし(REBOOT)[3-0(59-53×3)]小山内幹(ワタナベ)
 昨年4月にB級デビューした元明治大主将、サウスポーの小山内とかねこは初回から白熱。2回に小山内の左ストレートでかねこがグラついたが、直後の右で小山内がダウン。ここから小山内は激しく追い上げを図ったが、4回にも右を食らって2度目のダウンを喫した。その後も両者がパンチをヒットし合ったが、かねこの右が上回った。かねこは5勝1分。小山内は1勝1敗。

http://boxingnews.jp/news/46562/

 

ジャッジ全員6ポイント差の3-0ってことは完勝ですな。

 

ま、これでタケの株もグンと上がって、スポンサーも増えるかもですね~。

お祝いでもしてあげたいけど多分しばらくの間は後援者たちから引っ張りだこかなと。

なのでほとぼりが冷めるまでそっとしてあげるつもりです。

 

ま~この世界、勝ってる時は良いんですって、皆がちやほやしてくれるから。

こういう時は何もしなくてもたくさん人が集まってくるもんです。

 

だけどこの先いつか訪れるかもしれないスランプの時、落ち目の時、

そんな時でも応援してくれる人が1人でも多くいると良いなぁと思うんです。

それこそ本当の味方ですね。

 

 

調子の上がらない倉本。

ホームランが打てない筒香。

今夜打ち込まれてしまったヤスアキ。

負けが込んでるベイスターズ。

 

真のファンたちは何も言わずじっと目覚めの時を待ってます。

 

 

では皆さん良い週末を。(^_-)

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

不調に苦しむベイスターズの倉本。

かっとばせ~♪

みせろ男意気~♪

 

頑張れ倉本!

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 春期教室開校ウイーク | トップ | 肉体改造計画 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。