Gの魂

GEN的男学の咆哮

NoMore雪

2018-02-07 | GENの日常

日々時間単位で異なる施設で活動するフリーランスにとってはですね。

連日容赦なく降り積もるこの雪は移動時間が読めなくて困るんです。

 

ゆえにその日1つ目のお仕事先にはかなり早く向かってます。

でも結局大幅に早く到着するわけでして。

そんな時は早く着く分には問題ないさと独りごちながら

 

カフェでモーニングしながら待機しています。

 

 

ちなみにこちらのカフェには開店と同時に入ったのですがね。

店員さんもたった今到着したばかりだったそうです。

お互い雪道の移動は大変ですな。

 

 

そんなワケで今週は昨夜の新発田女子部、

そして今夜の東総合スポセンも参加者様は少なかったです。

北地区と亀田総合、健康運動サークル、運動教室はいつも通りの集まりだったかな?

だけど今はこんな状況ですから無理に外出しない方が良いと思います。

 

それでもぼくは皆さんの来場を待つしかないのですが。

 

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b0/17290fc316ae019669d0d07434d0e6ec.jpg?random=8031d34e12f4187afb2f5c389fa0d1da

へいらっしゃい。

 

天候ばかりはどうにもなりませんな。。。

 

さて明日も。

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 健康プラザしうんじ | トップ | 稲村ヶ崎から江ノ島を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。