LOVE POO LIFE

二匹のトイプードル、ピッピ&レオニスとの生活や、日々の日記です。

2013年の始まり

2013-01-01 | 日々
2012年が終わり、2013年があっという間に30分経ってしまいました。

一年って早いな。年々加速していく速さ。

去年を振り返ると、9月までは仕事がめちゃくちゃ忙しい中、札幌の競技会に
行けた事。6月に禁煙をしたこと。
禁煙成功したのに、その後喘息になった(涙)

後半は、12月に突然の出会いがあり、アリスが家族になった事が一番の
大きな出来事。


もうすぐ7ヵ月寸前に我が家にやって来たけれど、すでにピッピレオよりも
大きくて、お互いに戸惑ってたけれど、次第に家族に、距離が近くなって
行く空気を感じた大晦日でした。




今年は、ピッピは9歳、レオは8歳の誕生日を迎えるんだね。
そして、アリスは5月で1歳。
みんな元気に今年一年を過ごせますように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいこ)
2013-01-03 12:23:14
今年もよろしくお願いします。
新しい家族が増えたんですね。
かわいい!!小さい頃に飼いたかったワンコです。

今年一年、より良い年になるますように。
Unknown (ももこ)
2013-01-05 11:22:09
アリスちゃんが家族になったんですね。
賢い顔してる。
距離感が縮まるときって いいですね。


私は、レオ君の大ファンなんですよ。
愛らしい顔にノックアウト
写真見て ついつい微笑んでしまいます。
超かわいい


私も禁煙組なのよ。
なのに 肺が弱いです(笑)





いいこさんへ (ピッピママ)
2013-01-07 22:17:15
明けましておめでとうございます!
遅レスすみません。

ひょんな事から、迎えることになりましたアリスです。
少しずつ家族としてピッピレオも認知中。
レオがアリスに怒ると、ピッピが仲裁に入っています。

いいこさんファミリー&姫も健康でありますように!
ももこさんへ (ピッピママ)
2013-01-07 22:39:34
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
とーーーーってもうれしい!です。

レオッチの事、うれしいです。

この子はいくつになっても、顔もしぐさもお子ちゃまで
愛おしくてたまりません。

ももこさんも禁煙派なのですか~?
知らなかった。

禁煙よりも、今は喘息で苦しんでいます。おいおい。






Unknown (ももこ)
2013-01-08 14:50:52
喘息心配ですね
私の友達も喘息で苦しんでます

私の方は禁煙して20年、多分肺は綺麗に回復してる?(笑)
でも、時々肺炎になります。
先日、勘三郎?さんが肺炎で亡くなりショックでした。
肺炎怖いですよね。
なんかね~最近としのせいか、さざ波のように病が押し寄せてきます。



レオ君の表情が本当に可愛くて、8歳にみえないよね。
特に私は、ジャンプしてる姿が好きなのよ。


ピッピままさん寒いから風邪ひきませんように
又、お邪魔しますね。


ももこさんへ (ピッピママ)
2013-01-19 22:59:12
遅レスすみません・・・

そうですね、勘三郎さんが亡くなったのは本当にショック
でした。
私も喘息から、さらに肺炎になった去年でした。

最近、無理が利かなくなってきている身体を痛感して
いる次第です。

コメントを投稿