ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

地面

2017年07月26日 23時48分48秒 | 匂いのお話
地面にエネルギーが凝縮されている感を拾っております

フォーカスを地面に合わせるとエネルギーをリーディングできるわけですが、意図的にフォーカスを合わせていないのに拾うということは何か意味があるのかも?と思います。

神様の様子でもわかるし、地面に直接フォーカスをしても同様にわかるのですが、この凝縮感は見るもの違っても同じではないかとみてます。

凝縮されているときは、いろんなことが起きやすいので良い意味悪い意味でも注意深く行動することが望ましく思います。

ひとつのことに断定できない、何が起こるかわからないエネルギー状態なので、いつもとちょっと違うぞと頭の隅っこに置く程度で良いのかなと思います。

吉凶分かれる喚起って難しいですね

取り急ぎお知らせまで

ブログ読んでくださりありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土用にやること | トップ | 体のメンテナンスを »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャル)
2017-07-27 01:40:56
ひとつのことに断定できない、何が起こるかわからないエネルギー状態なのですね。

いつもとちょっと違う感、個人的なことで少し違和感というか心当たりありそうなことがあったので気をつけて過ごしたいと思います。

神様、ぴっぴさん、何度も更新お知らせくださりありがとうございます。
Unknown (せいこ)
2017-07-27 03:08:28
お知らせありがとうございます。
気をつけて過ごします。
Unknown (まゆ)
2017-07-27 23:56:28
ぴっぴさん、記事の更新ありがとうございます。
地面の何が起こるか分からない感知、私も注意深く過ごそうと思います。

いつもお知らせをありがとうございます!
Unknown (みぅみぅ)
2017-07-28 01:05:21
ぴっぴさん、お忙しい中、お知らせありがとうございます。

頭の隅っこに「いつもと違う」とインプットして、油断せず過ごします。

土用のお話も、ありがとうございます。
やる事満載なので混乱しそうですが、ひとつずつクリアしていきます!

ぴっぴさん、いつもありがとうございます。

地球さんに、万物すべてに、大いなる存在に、感謝します。
お知らせありがとうございます (あしたば)
2017-07-28 07:34:27
ぴっぴさん、お知らせありがとうございます。

日々の浄化、災害に対する備え、出来ることをやったら、後は必要以上に不安にならず、気を付けて過ごしたいと思います。

家族皆で風邪をひきました。
春からみんなとても頑張ってきたので、今出てきてくれた事に感謝です。
夏休み少しゆっくりして体を労りたいとおもいます。
ありがとうございます (キスケ)
2017-07-28 13:28:46
お知らせありがとうございます。

気を付けて過ごしたいと思います。
Unknown (こめ)
2017-07-30 10:52:07
ぴっぴさん、みなさん、こんにちは。
ぴっぴさん、お知らせをありがとうございます。

昨日は夫の運転中にヒヤっとすることがあり、大事になる前に気付かせてくださったことにただただ感謝でした。
夏休み中で、歩行者(特にこども!)も多く、サンデードライバーも多いと思います。
何が起こるかわからないエネルギー状態とのこと、私もいつも以上に運転を気を付けたいと思います。
いつも有難うございます。 (もみ)
2017-08-01 00:57:54
アドバイスを有難うございます。
書き込みは、遅くなってしまいましたが、
お掃除をしています。
いろいろと捨てるものも出てきましたが、これまで有難うの気持ちより、
大事に使ってあげれてなくてごめんなさい、という気持ちの方が上回っており、
省みる時間にもなっております。
そのほかにも、心に体にと、諸々を今一度考える機会をいただいております。
有り難いばかりです。いつも有難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む