ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

久々の大規模フレア

2017年09月06日 23時47分58秒 | 匂いのお話
本日、久々にXフレアが2回発生しました

先月から継続的にフレアが発生しているので、波にきちんと乗れている方は全てが良き方向へ押し上げてくれる流れになっております。

CMEも地球にやってくるので相当なエネルギーをチャージできるわけですが、チャージした後にいろいろと出てくるので発生時よりも発生後の方が注意が必要です。

天災・人災共に要注意です、さらには個人レベルだと怪我・病気・家庭内トラブル・職場内トラブル・事故・火災、電化製品故障といろいろあるでしょうから、多方面で気をつけなければなりません。

こういうこと書くと、不安になったり恐れたりする方がおりますが、注意することと不安になったり恐れたりすることは違いますからね

ちょっと注意をすれば難なく通過できることってたくさんあります、たとえば火の始末とか。

人とのトラブルだって事故だって、注意を払うことで何とかなる場合もある、意識の力は運命を変えていきますからね

問題は体の方です。不調は日頃からケアしてないとそのときの意識だけでなんとかなるものではないので、何事も早め早めの対策が大事です。

夏の疲れを放置して、且つ体を秋モードにきちんと移行できてない人は今回の大規模フレアはキツイかもしれません。

私は今日も汗びっしりかいてストレッチ三昧です

大きなエネルギーを受けたときは体が歪みますよ、だから今は体をほぐしていくことが大事、濃いめの珪素水を前後にしっかり飲んでしっかり流していってくださいね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

太陽さんの恵みに感謝です



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この秋は太ります(;一_一) | トップ | CME »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日、有難うございます。 (もみ)
2017-09-07 01:21:51
いつも有難うございます。
懸案事項がスムーズに運ぶことが起こってきています。
もちろん、この後の踏ん張りも重要だと思いますが、
お陰様で起きてきたことだと、じわーっと感じるものがあります。有難うございます。
急な眠気があったりと、そうしたサインも大事に受け取って、
濃いめの珪素水をいただきながら、注意深く過ごしていきたいと思います。
おはようございます (さとみ)
2017-09-07 07:12:35
11年とか14年ぶりの大規模フレアが2つだとか。
多方面に向けて注意を払うに越したことはないですね。

太陽の恵みに感謝しつつ、体を労るように過ごします。
いつもありがとうございます。
お知らせありがとうございます (ちゃらん)
2017-09-07 07:58:08
大規模フレア発生との事ですね。

ブログを見ると怖いという気持ちではなく、注意しよう、ケアしようという気持ちになれます。

日頃から気を配っていきたいと思います。

自分の体とも向き合い乗り越えたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。

感謝です。
こんにちは (キャル)
2017-09-07 15:06:10
連日たくさんのお知らせありがとうございます。
昨日の久々の大規模フレア情報を偶然リアルタイムで目にした際、すぐに珪素~と一人走り回り、家族全員で多めに摂らせて頂いておりました。
太陽さんのお恵みに感謝感謝です。

多少の小さなトラブルも結果的に良かったことにつながっていて比較的精神的に落ち着いて過ごせております。が、まだまだまだまだ努力不足なので大事に過ごします。
珪素さんはもちろんですが、石鹸一つお香一つが、わが家には本当に大きな支えです。特にここ1~2か月間、これは困った…どう切り抜けるか…という時に普段より多めに使ったりしてみると不思議とうまく切り抜けていけたり、これでよかったんだなぁという結果につながっていたりで、、アイテムさんやすべてに感謝しなければならないなぁと思えることがいっぱいでした。
個人的に色々ありました怒涛の日々の末、お蔭様で緊急手術入院をしていた家族が倍速で快復して予定よりかなり前倒しで無事退院できたり、長年の懸念事項が解決方向に向かい始めたり、親族関係で稀有な慶事があったりとで、、たくさんの目にみえる存在や目にみえない大きな大きな存在、神様、すべて、にただただ感謝しかありません。ありがとうございます。

また一から頑張ってまいります!
引き続き多方面に注意しつつ、体のメンテ、浄化に取り組みます。いつもお知らせ記事を書いて下さりましてありがとうございます。まとまらず長々と大変失礼致しました。
ありがとうございます (jojo)
2017-09-07 16:25:58
お知らせをありがとうございます。

皆様のコメントを拝見し、
自分のことのように嬉しいです☆彡
良かったです!!!!たつのおとしごの皆様、会員の皆様ありがとうございます。

エックスフレア、起きていても全然寝込んだり眠くなったりすることもなくいつもどおりの自分がいておどろかされています。
ぴっぴさんのおかげです。
ぴっぴさんのお言葉をしっかり胸にもって今日を過ごします。

私もいろいろありましたが、なぜかいつも「絶対大丈夫」という確信だけがあって、実際そうなってきました。
弱音を吐かずに(全くネガティブがよぎらなかったです)前向きキープできたのも、本当にぴっぴさんのおかげだなと思っています。

今日も万物に感謝して過ごします。
ありがとうございます (toto)
2017-09-07 17:58:46
久々の大規模フレア、多方面で注意しつつ、太陽さんの力に感謝します。

珪素さんや石鹸を使用して、初めは「う~ん」と思っていたことも、後になって自分のため、ステップアップのためだったのだと気づかされることが多くなりました。
ありがとうございます。

これからも万物に感謝して過ごします。
沙莉 (Unknown)
2017-09-07 19:55:24
ぴっぴさん、こんにちは。
貴重な情報ありがとうございます。
感謝します。
人災ありそうな感じに会社の中がなってきたので注意したいと思います。
ストレッチを増やして楽しんでやってみます!
ありがとうございます!
ありがとうございます。 (ルシミエント)
2017-09-07 21:23:25
ぴっぴさんのアイテムのおかげで心穏やかに過ごせています。ありがとうございます。
ただ気を抜くと急に体調を崩したりするので、今まで以上に気を付けたいと思います。

連日のお知らせありがとうございます。
Unknown (こめ)
2017-09-08 00:00:59
ぴっぴさん、皆さん、こんばんは。
お知らせをありがとうございます。
お蔭様で、ストレッチを積極的に行え気持ちが良いです、普段冷たい場所がポカポカしています。マッサージや呼吸法も続けて行っていきます。
滞らないように・・

秋から冬に流行する病気が、既に周囲でちらほらみられ、隣の市では注意レベルになってきたようです。
色々と気を付けて過ごします。
ありがとうございます。
Unknown (みぅみぅ)
2017-09-08 00:17:31
ぴっぴさん、こまめな更新ありがとうございます。

久々のフレア大会ですね!
太陽さんの恵みに感謝します。
珪素さんを多めにこまめに…と心がけています。

ストレッチ、普段より身体が緩むのに少し時間がかかる気がします。
より丁寧にしようと思います。
この秋は太りやすいとの事ですし…気を付けますっ!

ぴっぴさん、いつも大切な事を教えて下さり、ありがとうございます。

地球さんに、万物すべてに、大いなる存在に、感謝します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事