ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

この秋は太ります(;一_一)

2017年09月06日 00時25分18秒 | 匂いのお話
秋といえば食欲の秋ですが、この秋はなんだかいつもより太りそうです

食欲は本能ですが、それに流され任しているとあっという間に秋太りしちゃいます。

太るタイプは二つ、健康的に食欲が増して太るのと、老廃物が出せなくて太るのとです。

どちらにしても太るのは困りもの、今から注意をしておくのがよろしいかと思います

太りたくない人は気をつけてくださいね

さて、ただいま中規模のフレアが連発しております

こういうのがあると、後々で豪雨被害とか発生しやすいんですよね・・・

でっかい台風とかおかしな動きをする台風とかきやすいし、それに加えてこの状態だと体調も崩して病気になる人が出るでしょうから、変な台風が発生する前にメンテをしっかりしておきたいところです。

ちなみに

いま私は全身のストレッチを汗びっしょりになる位念入りにやっております

ここまで徹底すること今までなかったたんじゃないかと思うくらいやっとります

しかも、家族みんなでやっています。流れ具合をチェックしながらやっていますが、どこも痛くないよ~とか言ってる家族ですが流れてないところがいくつもあるという状態です。症状が出ていないのに、流れてないってのが今なんですよね。

ということで、ストレッチとか積極的にして体を十分にほぐしてくださいね

今日もブログを読んでくださりありがとうございました



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の疲れ | トップ | 久々の大規模フレア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (jojo)
2017-09-06 04:51:44
お知らせをありがとうございます。
まさに、昨晩夜も更けてからおなかがへって、こっそり
チョコレート菓子をぼりぼりたべてしまったところでした。・・・・・・。
いつもよりものすごくおなかが減っている気がします。
出す入れるの循環サイクルが、恐ろしく早い・・。です。

ストレッチを皆さんでなさっているのですね。
詰まっているのに痛みがないとは・・。

いろいろ識別できるぴっぴさんならこそですね。
教えてくださってありがとうございます。

万物に感謝して過ごします。
今日もありがとうございます。
Unknown (ぬこ太)
2017-09-06 11:16:49
ぴっぴさん、いつも教えて頂きありがとうございます。
私は後者になりそうなので、流せるようカラダを動かしていきたいと思います。
天候も確かに不安定ですね、色々と気を引き締めていきます。
お知らせありがとうございます (ちろる)
2017-09-06 21:02:54
ぴっぴさん、いつもありがとうございます。
私は後者のタイプですね。
少しでも多く出せる様に努力します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事