ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

良いお年を

2016年12月31日 20時49分03秒 | 珪素のお話
今年もあとわずかになりました

2016年、私にとってもたくさんの気づきがあり、それによって進化があった年でありました。

皆様がいて、今の私がおります。人は一人では生きていけない、一人では成長進化もありません。

2017年はいよいよ新しい時代の幕開けです、2017年も少しでも皆様のお役に立てるようにお知らせを書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

さてお知らせですが、2017年1月のアイテムオーダーですが1/4受付開始となります

1/4~1/8までが受付となるかと思います、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは皆様、良いお年お迎えください

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

我らを守り生かしてくれる地球さん、命を与えてくれる万物、その背景にいる大いなる存在に感謝の祈りを
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感知の変化と2017年に向けて | トップ | 1月度オーダー受付のお知らせ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柊)
2016-12-31 21:21:33
ぴっぴさん

今年もお世話になりました。✨

来年は、来年こそは、良い年にしたいです。
良いお年をお迎えください。💖
Unknown (くま)
2016-12-31 21:45:55
2016年も残り2時間余りとなりました。仕事も終わり帰宅しました。ぴっぴさんはじめ色々な方々にお世話になりました。

人は人を支えて生きていることを実感しました。ありがとうございます。

これから除夜の鐘、元旦護摩に参加しようと思います。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
一年間大変お世話になりました。 (ルシミエント)
2016-12-31 21:47:58
ぴっぴさんのアイテムやお知恵に助けられ、一年間無事に過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。
Unknown (びゅう)
2016-12-31 22:43:09
ぴっぴさん、今年も本当にたくさんのお知恵をいただき、何度も助けていただきました。落ちてしまいそうな状態から何度も何度も引き上げていただき、今のわたしがあります。

大変なことがあった分、成長できたような気がします。流すということ、許し理解するということ。
受け入れるということ。
まさに大きな課題であった1年でした。
ぴっぴさんに出会っていたからこそ、前を向き、大切なことに気づき、切り替えることができました。
本当にありがとうございました。

まだまだ未熟なわたしですが、そこにいるだけで周りが癒されるような母を目指していきます。

今年も残りわずか、たくさんのことに感謝しながら、自分自身を見つめ直し、かえりみて、新しい年を迎えたいと思います。

オーダーの件、了解いたしました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も (キャル)
2016-12-31 22:51:25
ぴっぴさん、たつのおとしごの皆さま、助けてくださった皆さま、たくさんのこちらの皆さま、今年も大変御世話になりました。

2016年振り返ると本当に色々あり、大変なことも笑顔いっぱいなこともありました。一年間はあっという間で、無事家族、大切な人と共に乗り切れてこれたことに改めて感謝しております。また、今年あった出来事すべてを許し、すべてに感謝しております。

本当にありがとうございました。

感知の変化と2017年に向けてのお知らせもありがとうございます。新しい時代は出していくことと許していくことをしていかないと、いきなりパンクで潰れたりしそうですね。
心がけていきたいと思います。

来年もまた御世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
では、ぴっぴさん、皆さま、良いお年をお過ごし下さいませ
Unknown (ちーぼーちゃん)
2016-12-31 23:00:11
今年一年、本当にありがとうございました。
これから始まる新しい年が、ぴっぴさんにも皆さんにも素晴らしいものでありますように。
Unknown (soribon)
2016-12-31 23:48:28
今年も多くの御教授を頂きありがとうございます。まだまだ多くの課題は有りますが、ぴっぴさんの適切なアドバイスや珪素さん等のアイテムとご縁を繋げて何とか過ごす事が出来ました。
許すという事出すという事…頭では分かっていてもまだまだ努力の余地ありです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします (てん)
2017-01-01 00:08:54
ぴっぴさん、龍のおとしごの皆様、ブログをお読みの皆様、昨年中は大変お世話になりましたm(__)m

ぴっぴさんの貴重なお知恵やお知らせ、龍のおとしごのアイテム、皆様の貴重な書き込みから沢山の事を学ばせて頂き、お陰で無事に新年を迎えられそうです。

出すことがまだ苦手な私ではありますが諦める事なく少しずつでも前に進める様に励みたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様にとって素晴らしい一年となります様に(*^人^*)

地球さん、私達を生かして下さる全ての存在に感謝しますm(__)m

ありがとうございます (プリン)
2017-01-01 00:13:14
2016年はぴっぴさん、皆さんの暖かい思いやりに助けていただきました。ありがとうございます。まだまだ 至らない私ではありますが 家族一同 新しい年を笑顔で迎える事が出来ました!
2017年も 宜しくお願いいたします。
承知しました! (jojo)
2017-01-01 00:42:04
明けましておめでとうございます!!。
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_)m
オーダーの件承知しました!
2017年もたくさんのことを教えていただけること楽しみにしております!!m(_)m良いお正月をお過ごしください!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珪素のお話」カテゴリの最新記事