ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

イライラ注意

2017年02月09日 01時15分35秒 | 匂いのお話
イライラしやすいエネルギー状態になってる模様、イライラから生じる様々なトラブルにご注意ください
怒ったり怒られたり、喧嘩になったり、満月に向けて狼ならぬ熊が出そうです。
接客業なんかはお客さんからクレームが来たりしやすいでしょうから、火に油を注がぬようにちょっとした気配りができるといいんじゃないかなぁと思います。
この感じは感情的になると損ですよ、お母さん、ご主人お子さんを感情に任せて怒らないでね、また反対に受ける立場になっても、そういう時なんだなと水に流してあげてくださいね
エネルギーの変化的には地震なども起きやすい状態です、でも地震より精神的なものからくるトラブルの方が実生活に直結するので心の安定に気を配りましょう。過剰に怖がることはないですが、ちょっとの注意心がけが小難無難になりますので、ボヤーッとするのは止めましょう
車の運転をする人は、深呼吸とゆとりある心を
今日もブログを読んでくださりありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月は心の毒を流しましょう | トップ | 知らせがないのは平穏な時 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (キャル)
2017-02-09 02:25:01
神様、ぴっぴさん、お知らせありがとうございます。

さらさら~と水に流しながら、十分に気をつけて過ごします。家族の様子や自分の感情にも気をつけます。
ありがとうございます。
おはようございます (さとみ)
2017-02-09 06:58:38
ぴっぴさん、記事更新ありがとうございます♪

感情的にならないよう、おおらかな心もちでいようと思います。
朝から雪でしたので、車の運転に細心の注意を払うようにします。

いつもありがとうございます!
お知らせありがとうございます (ちゃらん)
2017-02-09 07:06:01
接客業なので充分気をつけたいと思います。

いつも、お知らせのおかげでしのげてる状態です。

私自身もイライラしやすかったりしますので、深呼吸して頑張ります。

いつも本当にありがとうございます。

感謝です。
Unknown (moco)
2017-02-09 08:16:17
ぴっぴさん、お知らせありがとうございます。
子どもへのイライラ、運転中のイライラ、注意します。
気にはしていてもついつい怒ってしまい後に後悔してしまうきとがあるので上手に受け流します。
Unknown (あるつん)
2017-02-09 08:44:43
ぴっぴさんお知らせありがとうございます。
日本は大雪になるところがあるようですね。小難になりますように。今いるところは比較的暖かいですが、お風呂でたくさん汗をかくようにしています。ホットタブに助けられています。自分やまわりのイライラに気を付けて過ごします。
ありがとうございます。 (toto)
2017-02-09 09:06:11
お知らせをありがとうございます。

そうかあ、そうだったんだ!と、思い当たることが多いです。

感情的にならないように、心に安定を保つようにします。そして運転も気を付けます。深呼吸とゆとりの運転を心がけます。
了解いたしました! (ネコんぱす)
2017-02-09 09:40:33
ぴっぴさん、いつもありがとうございます。
なんとなく車の運転でボ~っとしてしまいました。
イライラにも気をつけようと思います。
ありがとうございます (まゆ)
2017-02-09 12:29:59
了解しました!

私も引き継ぎ、注意して過ごします。
何か起きても水に流す、心のゆとりを持って行動します。

ぴっぴさん、いつも大切なお話をありがとうございますm(_ _)m
Unknown (しょうが)
2017-02-09 13:44:13
ほんとその通りですね。熊にならないように、出くわさないように注意します。ありがとうございます。
ありがとうございます。 (もみ)
2017-02-09 17:17:27
いつもピンポイントのお知らせをありがとうございます。
イライラの前兆行動(ジャンクフードや香辛料を求める)をしていたので、
発言する前に間を置いたり、
毎日のルーティンも、「こういう日もある、明日に持ち越しちゃおう、だらだら~」と、自分にも家族にも、余裕を持ってみています。
また、珪素さんのデトックス作用のお陰で、欲するものを食べることができる自由があるので、罪悪感などのストレスが増さず、本当に有り難いばかりです。
小難無難となるように行動選択していきます。
こんばんは (あやめ)
2017-02-10 01:51:17
ぴっぴさん、大切なお知らせをありがとうございます。

感情的にならないよう、イライラしないよう心がけていきたいです。
また接客業なので、気配り心配りを忘れないように気を付けます。

車の運転も毎日しているので気を付けます。

いつも大切なお知らせをありがとうございます。

ぴっぴさん、地球さん、家族、万物全てに感謝の気持ちを忘れずにすごします。
Unknown (ぬこ太)
2017-02-10 07:06:13
ぴっぴさん、お知らせをありがとうございます!
イライラ注意なのですね、私は人と関わる仕事ですので気を付けようと思います。
珪素もしっかり摂るよう心がけます。
ありがとうございました!
お知らせありがとうございます (沙莉)
2017-02-10 08:37:18
ぴっぴさん、みなさま、こんにちは。

お知らせありがとうございます。
会社が忙しい時期なのでトラブル気を付けて、流していくことを心がけます。

本当にありがとうございます。
ありがとうございます (jojo)
2017-02-10 09:07:21
お知らせありがとうございます。
昨日はしんどかったですが、今日は昨晩使ったセージ石鹸のおかげで体がとっても楽です。
イライラはないですがぼけーっとしがちなので気をつけて過ごします!
万物に感謝します。
ありがとうございます。m(_)m
気を付けます (あしたば)
2017-02-11 22:18:59
ぴっぴさん、いつもタイムリーなお知らせをありがとうございます。

昨夜の夢は、何者かに何故か私がキレて、激怒している夢でした。
このお知らせを見て納得、さらに朝からイライラしている娘にまた納得。。。
こんな時は笑うのが一番!と思い変顔と変な踊りで、今日1日のりきる事ができました。

ちょっとした心構えで、無難に乗りきることが出来る事もあるものだと、改めて感じます。

いつも、大切なお知らせをありがとうございます。

Unknown (こめ)
2017-02-13 01:20:26
ぴっぴさん、皆さん、こんばんは。
お知らせありがとうございます。
イライラに任せた言動をせぬよう、過ごせていたつもりでしたが、
今回はなんだかいつもより、何かうまくいかないことに対しての怒りや焦りを感じやすく、子供にそのままその思いをぶつけることがありました。
お蔭様で、すぐに思い直し、子供に謝ることができましたが、反省です。

2月、しっかり珪素さんを摂って、良い流れを作っていきたいです。

また、お礼が大変遅くなりましたが、今回は、主人の持病がとても早く良くなりました!ありがとうございました。自身の脆さとたくさん周りに支えられていることを実感し、大変有難かったです。
ありがとうございました (hako)
2017-02-14 02:38:40
お知らせありがとうございました。
イライラの原因が分かると流しやすく、優しくなれますね。
自分のイライラへの対処や、人のイライラへの対処、、、しやすくなると思いました。

本当に有難いお知らせをありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む